人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父とは歩かず、母とはダッシュ。

明日は父の月命日かぁ・・・と思い、夜空を見上げると
父とは歩かず、母とはダッシュ。_e0161972_19133535.jpg

桜の向こうに月が見えた。


あれから10か月。
去年の今頃は、一時退院して一緒にお好み焼きつくったりしたのにねぇ。


などと考えてると、PIXYがでっかい桜の枝を咥えてた。
夜のしっこに笑いはいらんからね(笑)


そして、今朝も風邪ひきのとうちゃんに代わって朝の散歩へ。
(今日は会社に行くので、ちゃんと朝食とお弁当作ってから出かけたので、ご安心を)


やっぱり私と行くと、公園モード。
今日は、とうちゃんを見送りたいので近くの公園へ。
父とは歩かず、母とはダッシュ。_e0161972_19245392.jpg

朝から元気やで~!
父とは歩かず、母とはダッシュ。_e0161972_1924772.jpg

遠くからバビュ~ンとダッシュ。


こらこら・・・
父とは歩かず、母とはダッシュ。_e0161972_19272931.jpg

そんな高いとこに登る必要ないのに。


で、ここからボール下に落とす危険な遊びを始めた。
父とは歩かず、母とはダッシュ。_e0161972_19275420.jpg

落として転がったボールを追って走る。
父とは歩かず、母とはダッシュ。_e0161972_19295542.jpg

やっぱり、ひとり遊びが好きなワシ。


朝から、いっぱい遊んだ~。
父とは歩かず、母とはダッシュ。_e0161972_19303317.jpg

楽しかった~!
父とは歩かず、母とはダッシュ。_e0161972_19312126.jpg

頭に花びらついてるで。


公園の帰り道、家の近くで出かける父ちゃんの車とすれ違った。
ゆっくり走ってくれたのに、PIXY全然気づかず・・・・アカンやん(笑)


お父さん、今日もこんな風に笑って過ごしたよ。
安心してねぇ。


明日は、とうちゃんと朝の散歩に行けるかな?
また歩かん散歩に戻るかな?(笑)



とうちゃんとなら歩かず抱っこ、かあちゃんとなら公園でダッシュ。
ねぇ、普通の散歩は無いの~?と思った方は、クリックを~♪

クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2009-04-08 19:44 | PIXY