シーカヤックがキターーーーッ!!

風邪のご心配、ありがとうございました~。
今日は普通に家事と買い物、散歩少しこなしましたが、
ゴボウのささがき作っただけでフラフラ~。
干した布団、取り込む時はヨボヨボ~。(笑)


今回のとうちゃんの風邪菌は、かなり猛威を振るいまして
会社の人お二方にも感染。ご迷惑おかけしました!


ところが菌の張本人は、何やら張り切って作業中。
e0161972_20292467.jpg

劣化しつつある庭のラティスを取っ払って、カヤック置き場作ってます。


そう、以前書いたシーカヤック。


念願の待ちに待ったシーカヤックを、昨日とうちゃん取りに行ってきたんです。


ジャジャーン!!と登場。
e0161972_2032283.jpg

今日はまだ車に積んだ写真だけですが、全長はステップワゴンより長い。
いや~、桜の季節にやってきましたよ~♪


色は第三希望(一も二も、手に入らず・・・)のマンゴーオレンジ。
e0161972_20331715.jpg

カッチョエエ~~~!


そら、たとえ風邪が完治してなくても、
妻が病院で処方された薬を奪っても(うそ、症状が同じやから、少しあげた)
カヤック置き場の制作作業に没頭するはず(笑)


カヤックもカッコエエけど、歳を重ねてもこうやって夢中になってる
子供みたいな、とうちゃんもカッコエエと思います!
作業で、ほっこりまるけやったけど、
とうちゃんの心は少年のようにキラキラでした。


進水式が楽しみ。
PIXYもカヌー犬デビュー間近?
お楽しみに~!



今日はカヤック到着を祝して、派手にクリックをお願いします~(笑)

クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2009-04-12 20:46 | 自分 | Comments(5)

Commented by クルエラ at 2009-04-12 22:46 x
おぉ~!スゲ~!!
そりゃ、とうちゃんも張り切りますって。
が、「ほっこりまるけ」って?
謎(爆)。
このカヌーから、PIXYが水に飛び込み、
とうちゃんとうさぽんが水に落ちるんだわね~(笑)。

うさぽん、まだ完全に治ってないんだから、無理したらあかんよ~。
ゴボウのささがきなんてしなくていいって。
たまにはとうちゃんにコンビニ弁当でも食べさせなさい(笑)。
Commented by すず at 2009-04-13 09:54 x
うわぁ!想像してたのより大きくて本格的!
これは木くずや、埃にまみれても、パパさん楽しいはずね(^u^)
カヌー置き場から作るなんて、カヌーへの愛情もひとしおだし♪

うちの旦那は昔、スポーツカイトに凝った時期があり、
3万くらいするのを買ってきて夢中になってたけど、
少年のようにキラキラなんて思えなかったわ。
「こんなものにお金使って!場所もとって邪魔だし」と言いたい放題。
カヌーに比べたら、値段も場所も比じゃないレベルなのにね(^^ゞ
どうも、うさぽんのように夫の趣味に寛容になれないわ。。。。
そのせいか、今は無趣味のおやじに。。。(ーー;)

パパさん、お幸せね!
うさぽんでないと、中々理解して貰えないかも知れないですよー(^u^)
桜とカヌーが素敵♪
Commented by うさぽん at 2009-04-13 18:39 x
クルエラさん
とうちゃん、風がぶり返すんやないかと心配になるほど
張り切り過ぎ(笑)
「ほっこりまるけ」のとうちゃん、写真撮れば良かった?(笑)
PIXYさ、カヌーに乗ると思う?
みんなが飛び込むとか、沈するとか笑いを期待してくれてるのに
意外とビビリな面もあるワシは、乗らんのやないか?と不安もあり。
でも私達が出廷してしまえば、焦って泳いでくると思うけど。
ただ泳いでる犬を、私がカヤックから見てるだけやったりして(笑)
ゴボウはさ、熱出た日に気づかず洗って皮をゴシゴシしてる最中に
「なんか、しんどい」と思い、酢水に漬けといたの。
さすがに二日も水に漬かってたから、ちょっと気になってささがってみた(笑)
心配かけてゴメーン!誠にスイマメーン!(笑)
Commented by うさぽん at 2009-04-13 18:42 x
クルエラさん
最初の行、風邪がぶりかえすに訂正(笑)
Commented by うさぽん at 2009-04-13 18:46 x
すずちゃん
うん、カヌーへの尋常でない愛を感じる(笑)
へぇ!スポーツカイト!カッコイイやん!
あれも結構良い値段するよね?
ははは!一括されて無趣味に?
そら、すずちゃん、老後の代償が大きいかもよ(笑)
「こんなに家でゴロゴロするなら、カイトやらせとけば良かった!」
なんて定年後に後悔するかも?(笑)
家で仲良くゴロゴロ隊も良いやんね♪
カヌー、褒めてくれてありがと!