シーカヤックがキターーーーッ!!

風邪のご心配、ありがとうございました~。
今日は普通に家事と買い物、散歩少しこなしましたが、
ゴボウのささがき作っただけでフラフラ~。
干した布団、取り込む時はヨボヨボ~。(笑)


今回のとうちゃんの風邪菌は、かなり猛威を振るいまして
会社の人お二方にも感染。ご迷惑おかけしました!


ところが菌の張本人は、何やら張り切って作業中。
e0161972_20292467.jpg

劣化しつつある庭のラティスを取っ払って、カヤック置き場作ってます。


そう、以前書いたシーカヤック。


念願の待ちに待ったシーカヤックを、昨日とうちゃん取りに行ってきたんです。


ジャジャーン!!と登場。
e0161972_2032283.jpg

今日はまだ車に積んだ写真だけですが、全長はステップワゴンより長い。
いや~、桜の季節にやってきましたよ~♪


色は第三希望(一も二も、手に入らず・・・)のマンゴーオレンジ。
e0161972_20331715.jpg

カッチョエエ~~~!


そら、たとえ風邪が完治してなくても、
妻が病院で処方された薬を奪っても(うそ、症状が同じやから、少しあげた)
カヤック置き場の制作作業に没頭するはず(笑)


カヤックもカッコエエけど、歳を重ねてもこうやって夢中になってる
子供みたいな、とうちゃんもカッコエエと思います!
作業で、ほっこりまるけやったけど、
とうちゃんの心は少年のようにキラキラでした。


進水式が楽しみ。
PIXYもカヌー犬デビュー間近?
お楽しみに~!



今日はカヤック到着を祝して、派手にクリックをお願いします~(笑)

クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2009-04-12 20:46 | 自分