人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしき、お気楽人生。

今朝は雨で、少し肌寒い。
灯油を焚き切るチャンス、ついでに今季最後の焼き芋を♪


と思ったら、寝てたPIXY起きてきた。
素晴らしき、お気楽人生。_e0161972_1748472.jpg

まだまだ焼けんから、ゆっくり寝ておいで~。


と言っても無駄。
小一時間つきっきりの、献身的な焼き芋看護師ぴくチンゲール。
素晴らしき、お気楽人生。_e0161972_17522662.jpg

「お加減、いかがですか?」
焼き芋に手厚い看護は必要ないからね~。


と言っても、きっちり焼けるまで見届けるのがワシの仕事。
素晴らしき、お気楽人生。_e0161972_17522999.jpg

かあちゃん、焼けたで♪


PIXYも焼けたと思うけど(笑)
美味しいホクホクのお芋食べて昼寝。


夕方は地面が乾いてたから、公園でボール投げ。
素晴らしき、お気楽人生。_e0161972_17552394.jpg

わぁい!わぁい!と走る。
素晴らしき、お気楽人生。_e0161972_1756423.jpg

ボールを噛む。
素晴らしき、お気楽人生。_e0161972_17564571.jpg

そして、笑う。


フェンス越しに、信号待ちの女子高生に「超~カワイイ~!」
「ヤバイ!かわい過ぎ~!きゃ~!」
「あの足(カエル足)見て~!持って帰りたい~~~!」


と意味不明のお言葉を頂いた(笑)
お姉さんたちの写真を撮るのははばかられ、笑顔でバイバイ。


また一から走る。
素晴らしき、お気楽人生。_e0161972_183843.jpg

枝を噛む。
素晴らしき、お気楽人生。_e0161972_1835088.jpg

そんなに体制低くせんでも、誰も枝なんて盗らへんて(笑)
素晴らしき、お気楽人生。_e0161972_1845891.jpg

そして、また笑う。


PIXYの悩み無き、天真爛漫なお気楽人生って素晴らしい!
あ~、今日も楽しかったね!
素晴らしき、お気楽人生。_e0161972_18131389.jpg

ワシ、めっちゃ楽しかってん!!


帰って鹿肉たっぷりの夕飯たいらげ、また爆睡。
見てるこっちが幸せ貰う。


PIXY、今日もありがと~。


そんなPIXYと、毎日遊び呆けてるうさぽんも、かなりお気楽人生でしょ!
と、ごもっともな事を思った方は、クリックを~♪

クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2009-04-17 18:21 | PIXY