京都観光ならず

昨日はお墓参りに行ってきました~。


行く道で見た美しい虹。
e0161972_133250100.jpg

先週、悲しい最期を選ばれた清水由貴子さんが
この虹を渡って、お父様の元へ向かわれてるようで、涙が出ました。


頑張って介護をされてる方々が、もうこんなに苦しまなくても済みますように。
頑張りが報われない、先が見えない、本当に大変な思いをされてる方が
たくさんいらっしゃると思いますが、どうか、このような悲しい事件が続きませんように
と祈るばかりです。


残されたお母様、妹さんの気持ちを思うと胸がつぶれる思いです。
ヤクルトのCM「カメは置いてきなさい、カメは!」が大好きでした。
ユーチューブで久しぶりに見て、笑いました。
清水さんのご冥福をお祈りします。
e0161972_13464171.jpg

この虹、もうひとつ上に、うっすらと二段に出来てました♪


昨日は、風がめっちゃ強くて、お線香の火が全くつかず
何度もチャレンジしたけど結局ダメで、火の点いてないお線香をそのまま立ててきました。
気持ち、気持ち(笑)


PIXYもお参りしました~。
帰りは、高速を乗り間違えて京都方面へ。


私は、そのまま京都観光でも良いな~、と思ったけど
残念ながら途中で乗り直して帰宅。
e0161972_13552048.jpg

何や~、京都で「わびさび」味わいたかったのに~。
(ホント?)


車内では、めちゃくちゃおとなしいPIXY。
高速に乗る時は、ハーネスつけられ、何故かずっと、おっさん座り(笑)



PIXYに、わびさびなんて分かるの~?と思った方は、クリックを~♪


クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2009-04-27 14:15 | 自分