京都観光ならず

昨日はお墓参りに行ってきました~。


行く道で見た美しい虹。
e0161972_133250100.jpg

先週、悲しい最期を選ばれた清水由貴子さんが
この虹を渡って、お父様の元へ向かわれてるようで、涙が出ました。


頑張って介護をされてる方々が、もうこんなに苦しまなくても済みますように。
頑張りが報われない、先が見えない、本当に大変な思いをされてる方が
たくさんいらっしゃると思いますが、どうか、このような悲しい事件が続きませんように
と祈るばかりです。


残されたお母様、妹さんの気持ちを思うと胸がつぶれる思いです。
ヤクルトのCM「カメは置いてきなさい、カメは!」が大好きでした。
ユーチューブで久しぶりに見て、笑いました。
清水さんのご冥福をお祈りします。
e0161972_13464171.jpg

この虹、もうひとつ上に、うっすらと二段に出来てました♪


昨日は、風がめっちゃ強くて、お線香の火が全くつかず
何度もチャレンジしたけど結局ダメで、火の点いてないお線香をそのまま立ててきました。
気持ち、気持ち(笑)


PIXYもお参りしました~。
帰りは、高速を乗り間違えて京都方面へ。


私は、そのまま京都観光でも良いな~、と思ったけど
残念ながら途中で乗り直して帰宅。
e0161972_13552048.jpg

何や~、京都で「わびさび」味わいたかったのに~。
(ホント?)


車内では、めちゃくちゃおとなしいPIXY。
高速に乗る時は、ハーネスつけられ、何故かずっと、おっさん座り(笑)



PIXYに、わびさびなんて分かるの~?と思った方は、クリックを~♪


クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2009-04-27 14:15 | 自分 | Comments(6)

Commented by すず at 2009-04-27 18:27 x
うさぽんは優しいから、きっとこの事件で胸を痛めてると思った。
本当に痛ましい事件だったね。子供の頃から、苦労続きの彼女が
悲しい最期を選択しなきゃならない世の中は間違ってる。
TVも誰のブログも、猫も杓子も草彅くんの事ばかり。
本当はこっちの事件について、もっと話し合うべきだと思ってた。
大変な思いしてる人は、今もたくさん居るものね。
うさぽんが取り上げてくれて、すっきりしたわ。

ぴくちゃん、京都行けなくて残念だったね。
折角、わびさびを味わおうとしたのにね(^u^)
これ、おっさん座り?お姉さん座りに見えるよ、かわいい~♪
Commented by むーまま at 2009-04-27 22:10 x
綺麗な虹ですね~♪

本当に悲しい事件でしたね。。。。
関係者が、清水さんの事を「人の悲しみを1聞いたら
10わかる子だった」と言ってるのを聞いて、その時私
「うさぽんさんも、そんなイメージだな。。。」と思ってたんですよ。
やっぱり、うさぽんさんも、この事件で胸を痛めていたのですね。。。

私の友達のブログも、みーーんな揃いも揃って「つよポンネタ」でした(ーー;)

ぴくちゃんの車内での様子は、外で走ってる時と
全く別モノですね(^u^)
借りてきた猫みたいです~、座り方もキュート❤

あ、教えて貰ったユーチューブで、ヤクルトのCM見ました。
懐かしい~!ホント面白かったですよね~。
清水さんの朗らかなお母さん役、私もすきでした♪
ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by クルエラ at 2009-04-27 23:40 x
ほんとに見事な虹!
清水由紀子さん、この虹渡って行ったのかな・・・。
結局、最愛のお母様を残して旅立つ事になるなんて…。
悲し過ぎる。

PIXYにわびさびはわからずとも、八橋やら湯豆腐やら、京野菜は味わいたかったと思う(笑)。
なぜ車ではそんなに大人しいんだ、PIXY?
銅像のように(笑)。
フラニーも銅像タイプ。
お座りしてじっとしてるんだよ~。
グレースは一時もじっとしてなくて、立って尻尾振ってたけど(苦笑)。
車だと、安定感を得る為におっさん座りになるんだと思う(笑)。
Commented by うさぽん at 2009-04-28 12:44 x
すずちゃん
子供の頃から、あんなに苦労されてたとは知らんかった。
デビューしてからも、毎朝妹さんのお弁当作って送り出して
夕方は一度戻って夕飯作って、また芸能活動に戻ってたんやってね。
本当に頑張っていたのに悲しすぎるね。
突然、昼食を食べに京都まで~なんてカッコイイと思ったんやけどね~。
京都は中々車止めるとことか大変そうやから断念。
Commented by うさぽん at 2009-04-28 12:51 x
むーままさん
ホント、どのブログもつよポンネタ一色でしたね(笑)
この座り方、キュート???(笑)
ユーチューブで徹子の部屋に出演の清水さんが
ご家族の話を嬉しそうにしてるのも見れました。
本当に親孝行で頭が下がります、だから尚更
お母様を残しての最期が悲しいですね・・・
Commented by うさぽん at 2009-04-28 13:13 x
クルエラさん
本当に悲しすぎる最期になっちゃったね・・・
お母様は大好きな娘の死を知って、口をきかなくなってしまったみたいね。
清水さん自身の体調も良くなかったみたいで、自分が介護できないと
妹さんに迷惑かけるとでも思ったのかな・・・
聞いてるだけで、苦しくなる最期やったね・・・
そうそう!京都行ってクルエラさんの書いた全ての物を食べて
お漬物買って帰ってきたかった~(笑)
ははは、フラニーもおっさん座りタイプか(笑)
グーちゃんは絶対、ちゃんと座って無いタイプやと思った(爆)