GWの過ごし方

長い間、ブログを放置してしまい、ごめんなさい。
みなさま、楽しいGWを過ごされたでしょうか?
うちは海あり。
e0161972_8593586.jpg

(うへへ、波は怖いねん・・・)


山あり。
e0161972_90249.jpg

(めっちゃハードに歩いたで~)


川あり。
e0161972_91680.jpg

(もちろん、ガンガン泳いだよ~!)


・・・な、お休みでした。
詳しくは、また旅犬にUPする予定です。


今日からお仕事の方も、旅の片付けに追われる方も、お疲れ様です!
あと二日で、また週末です。
笑顔で乗り切ってくださいね~♪


私は近所のわんこ仲間のみなさんに頂いた、旅のお土産をバリバリ、あむあむ食べながら
増量した身体に更に拍車をかける勢いです・・・・・
家に居ながらにして、北海道や九州のお菓子を食べられる幸せを噛みしめてます(笑)
ご馳走様でした~♪


来週から、フラを習いに行くのに、この身体で動けるやろか・・・・・
既にとうちゃんから「フラガールでなく、フラフラガールになりそう」と言われ、
大きくうなづいた私。
(当然、ガールでないのは承知してます、怒りを鎮めてください~(笑))


その前に、今週末はいよいよ進水式です!
カヤック乗せて高速に乗るのが、多少不安でもありますが
安全運転で気を付けて行ってきますね!




フラフラガールって、かなりなオヤジギャグやん!と引いた方は、クリックを~♪
クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2009-05-07 09:34 | 旅犬