人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた犬は良い犬だ。

土曜日の進水式で泳ぎ過ぎ、日曜は実家ではしゃぎ過ぎ、
今日は朝から爆睡のPIXYです。


いつもなら、朝の花の水やりは窓からクンクン言いつつ見てるのに
今朝はついても来ず。


疲れたんやねぇ、良い顔してスヤスヤ寝息を立ててる姿は
なんと癒されることか。


しかし、寝息も立てず真横に手足を伸ばし、赤目をむいてたりすると
ハッ!として、呼吸してるか確認に行く。


あ~、良かった、生きてた(笑)
そして、次に見るとへそ天で、フィンフィン言うてる。
楽しい夢を、頭の中で整理してるんかな、かわいい。


昨日の夕飯は、とうちゃんが釣り上げたカサゴと
お魚市場で購入のハタハタを唐揚に。
疲れた犬は良い犬だ。_e0161972_8573746.jpg

洗う時から、既にスタンバイ(笑)


水きりしても・・・
疲れた犬は良い犬だ。_e0161972_8584391.jpg

ワシ、ここ~♪


揚げる時は油はねが危険やから、とうちゃんとこ行っててもらって
疲れた犬は良い犬だ。_e0161972_904959.jpg

はい、完成。


カサゴもハタハタも旨かった!
ビールが進む。
海の生命、ありがたく頂きました。


唐揚げは、PIXYにあげれないから、こっちを少し。
疲れた犬は良い犬だ。_e0161972_93051.jpg

昆布でネバネバの鯖寿司。


鯖をふた切れあげたら、大喜び。
たった、ふた切れで会心の笑みを浮かべるとは、犬って最高!(笑)


今日は一日、ぐっすり眠って、ゆっくり疲れをとってね。
かあちゃんも1000投で右上腕二頭筋と、砂浜ダッシュで足が筋肉痛。


でも、今日からフラガール。
ガールやなくても、フラガール。


筋肉痛でも楽しんでくるよ。
PIXY、お留守番頼むね♪



くたくた犬と、フラフラガール、どっちも遊び過ぎじゃない?と、呆れた方はクリックを~♪
やっぱり筋肉痛になるくらい、遊ばないとね!と思った方も、クリックして頂けたら♪

クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2009-05-11 09:24 | PIXY