素敵な贈り物。

先日フラを始めた記事内にて、私のジャージ姿を載せた所
山梨のサラままから「お古だけど使って」と、素敵なスカートが二枚届きました。


よほどジャージ姿に悲壮感が漂っていたと思われる(笑)
早速、穿かせてもらって写真を・・・と思ったら・・・
e0161972_9162918.jpg

興味津津の犬が、しっぽ振り振り寄って来た。
(Tシャツは元々着てた物なので、色の組み合わせが上下エライ事なってますがスルーしてね)


寄って来たと思ったら・・・・
e0161972_9222043.jpg

中に入ろうとし・・・・


それを避けるように左右持ち替えると・・・・
e0161972_9241112.jpg

遠吠えを始めた。
なんか文句があるらしい。


もう一枚は、これ~♪
e0161972_9252876.jpg

スカート広げて柄を見せようと思ったら・・・・・


また犬がやって来て・・・・
e0161972_9265162.jpg

何も言わずおもちゃ箱をひっくり返して立ち去った。


サラまま~!いつも気遣ってくれて、ありがとう~!
今度逢った時は、フラ教えてね~!
サラとPIXYに騒がれながら、一緒に踊ろうね(笑)



きっとPIXYは「かあちゃんはジャージで踊れ」と言いたかったのね・・・と思った方は、クリックを~♪
クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2009-05-15 09:46 | 自分 | Comments(6)

Commented by エルモまま at 2009-05-15 10:27 x
素敵なパウですねぇ~♪
益々、フラが楽しくなるねぇ~
PIXYちゃんにも楽しさがきっと伝わるよぉ~
笑顔でフラフラがんばってくださいね。
Commented by クルエラ at 2009-05-15 16:13 x
素敵素敵っ!
しずちゃんから一気に蒼井ゆうちゃんになったよう♪
そして最終的には、レイを付けて、ココナッツブラ&腰みのへ。
頑張れ~!

旅犬見たよ~。
どうして休憩させようとすると、察知するんだろう。
回ったりダッシュしたり逃げたり、部長は水場に来るとますます忙しいね。
わぁい!と逃げ回る部長、可愛いわ~。

涎も一段とキラキラ輝いて(笑)。
叶姉妹のキラキラを見ると、いつも「鯖かよっ!」って突っ込んでるんだけど、
部長の涎は、とりあえずダイヤモンドと言う事で。
遊び疲れて車で寝てるPIXY、クルエラもまたいとおかし。
Commented by むーまま at 2009-05-15 17:18 x
素敵です~!
うちの母も10年近くフラを続けてるんですよ~。
「うさぽんさんは、手足が長いからダンスをマスターしたら、絶対人目を引く」
と言ってます。

おもちゃ箱をひっくり返したぴくちゃん、一体何を言いたかったの~?(^u^)
Commented by うさぽん at 2009-05-17 15:35 x
エルモままさん
お返事おそくなって、ごめんなさい!
エルモままさんは、どんなのはいてますか?
素敵なの、たくさん持ってそうですね♪
今度、フラ踊って見せてくださいね~!
Commented by うさぽん at 2009-05-17 15:42 x
クルエラさん
お返事、遅れてごめんね~!
うさぽん、蒼井ゆうちゃんには生まれ変わってもなれません(笑)
どうしても腰みの付けさせたいんやね?(爆)
旅犬、いつも見てくれてありがとう!
陸でも「これで最後の一投」と密かに心で思うだけで
わぁい!と山に消えてくよ(笑)
なんで分かるのか、あの観察力は野性的で凄いと思う(笑)
フラニーはどう?口に出さず想っただけで感ずかれる事ある?

叶姉妹に「鯖かよ!」と突っ込むクルエラさんこそ、いとおかし(爆)
Commented by うさぽん at 2009-05-17 15:47 x
むーままさん
お返事おくれてごめんなさい!
わぁ~!お母様、10年も?素晴らしいね~♪
じゃあ、発表会とか何度も出られてますよね?素敵だろうな~。
一つの事を10年続けるって、中々出来ないですもん。
お母様、素敵な方ですね♪
きっと、おもちゃ箱をひっくり返すほど腹立たしかったんだと思います(苦笑)