人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラしてヨボヨボ。

今日はフラのレッスン。


いや~、実に楽しい!!完璧にハマってます。
全然きちんと出来てはいないけど。


今まで褒められたのは笑顔だけ(苦笑)
でも今日は、指先の動きと、手の動きを追う視線の運び方を褒めて頂きました。
(そんなとこチェックされるとは、知らなんだ・・・・)


褒められると俄然やる気が急上昇するタイプでして・・・
1時間半のレッスンで、結構汗が流れ身体も心も喜んでる自分を発見。


レッスン前後や休憩中にも話の輪に混ぜて下さる方々も出来き
帰りにお茶に誘ってくれて嬉しかった~。
しかし私、今日は着替えを忘れて来てしまい、まさかのジャージでお茶してきたよ(笑)


みなさん、他の教室(同じ先生)にも通ってるお仲間だそうで
私も来月から、もうひとつレッスン増やす決意を固めました。


楽しくお茶した後は、ジャージのまま大型スーパーへ。
こんな格好のまま、あちこちうろうろ出来る「旅の恥はかき捨て」的な
自分のおばさんパワーに愕然(笑)


心地良い程度の筋肉痛と疲労感を抱えて帰宅すると
待ってたで~!と、縫いぐるみ咥えて登場のPIXY連れて散歩へ。
さすがに散歩は近所の人にたくさん会うから、ジーンズに履き替えて出発。
(おばさんも、ご近所さんには変な人に見られたくないらしい(笑))


自分は良い汗かいて帰宅したけど、寝て待ってたPIXYは体力有り余ってた・・・・
急坂を駆け上がり、新しく出来た道なのに、ちゃんと広場にたどり着いた!
空き地や公園見つける才能あり・・・なワシ。
お見それしました。


ボール投げして帰りはふたりしてヨボヨボ(笑)
でも、ごはんテーブルの前ではシャキーン!と姿勢良く待つPIXYに笑った。
人メシ作りにも、いつも陰ながら参加。
フラしてヨボヨボ。_e0161972_19111332.jpg

「応援ありがと~!」とフラのステップ踏みながら準備。
応援やなくて、何か落ちてくるの待ってるだけやけど・・・・・


どんだけ楽しむのか自分がわからん(笑)


レッスンの後にボール投げなんて、更なる筋肉痛を覚悟なさい・・・と思った方は、クリックを~♪
2~3日後、かなり辛いかも!!(汗)


クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2009-05-25 19:28 | 自分