人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因つかめぬパニック。

朝からPIXYがパニック状態。
夜中に起こされ、明け方にも再び起こされ、洗濯にも掃除にもピーピー言いつつ
付いて回り、ちょっとメールチェックしようとPC開くと
私の手やPCに乗ってオロオロ・・・・
色んなキーを勝手に押しまくり、メールの返信どころでない。


地震・雷・火事・おやじ、該当するもの全てなし。
大きな音もしてへんし、一体何がそんなに怖いんやろねぇ・・・


こんな時は部屋に居るより、外に出た方が気分転換で治まる事もある。
花の水やりに一緒に庭に出ても、私の足に絡みつく。
治まらんねぇ・・・


なら、ちょっと暑いけど木陰を散歩してみようか。
色んな匂いを嗅いで、気が紛れたのか自ら家に向かう。
しかし玄関開けても入りたがらず、車に張り付く。


車の方が安心なん?
欲しい物も無いけど、ドライブがてら遠くのスーパーへ。
PIXYの好きなカボチャやバナナを買って、またドライブ。


木の多い公園なら、少しは歩けるかと寄ってみたけど
外気温30度じゃ、PIXYがバテちゃうからやめた。


とうちゃんの実家にでも行こうかと、車内から電話したけど留守。
どうする?PIXY。
もう家に帰っても大丈夫かなぁ・・・


なかなか車から降りたがらず、おやつで釣ってなんとか家の中へ。
こんな事してる間に、お昼過ぎちゃった。
ドライブで少しは気が紛れたのか、ようやく安心して寝てくれた妖精。
原因つかめぬパニック。_e0161972_13551125.jpg

この子のおかげで、随分私は気が長くなった気がする(笑)
しかし何が怖かったんやろねぇ?
原因つかめぬパニック。_e0161972_13562032.jpg

ちょっと安心し過ぎな気もするけど、まいっか。
ヘソ天撮ろうと思ったら・・・・
原因つかめぬパニック。_e0161972_13572755.jpg

あ、見つかった(笑)


もう穏やかに過ごせますように。


・・・と、ここまで書いてUPしようと思ったら、またオロオロし出した(汗)
原因つかめぬパニック。_e0161972_14201470.jpg

緊張あくびしながら、PCに乗ってくるよ~(泣)


こんな炎天下じゃ、外に出る事もままならず・・・・
どうする?私。



PIXYもうさぽんも頑張れ~!と応援して下さる方は、クリックを~♪
クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2009-05-26 14:24 | PIXY