お詫びです。

今日は、まずお詫びからです。

ブログランキングを、日頃クリックして頂いてる皆様
いつもどうもありがとうございます。


実は、その件で今更ながらで申し訳ないのですが・・・・
(やだー!まだランキングに参加してたの?・・・と驚かないで下さいね(笑))


私のHPは容量の問題上、HP本体とブログの部分が違うURLになってまして、
HPからアクセスして頂いた方が、応援クリックをして下さっても
「外部からのクリック」とみなされ、ポイントに加算されないそうです。


http://pixy1008.exblog.jp/
をアクセスしてクリックして頂くと
1クリックで10ポイントの応援が頂けます。

日々の更新は、上記URLのブログにて行いますので
HPを、お気に入り登録して頂いてる方があれば
変更して頂けると助かります。

HPを更新した場合は、その都度ブログにてお知らせいたします。
また、HPはブログ左側にリンクしてありますので、今まで通り
いつでもご覧いただけます。

分かりにくい説明で、ごめんなさい。
今後とも応援クリック、よろしくお願いいたします。
ブログランキングからの、お知らせでした。



PIXY、泣かんでも良いやん。
e0161972_13381015.jpg

だって・・・・・
e0161972_1338482.jpg

ご飯が、おいしかってん・・・・・


ご飯終了後、マジ泣きしてました。
なんで?(笑)



うちも、ご飯食べて泣いた事あるよ~!と仰る方は、クリックを~♪
クリックとても励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2009-05-29 13:43 | 自分 | Comments(12)

Commented by すず at 2009-05-29 16:50 x
なるほど、URLが1本でないとポイントが二分化されてしまうわけね。
ブログだけで勝負してる人と比べたら、ちょっと不利ね。
(平和主義のうさぽんは、不利とか思わないか)
私もHPから入って、クリックしてたわ。
これからブログからクリックするね(^_-)-☆

ぴくちゃ~~ん!泣くほどおいしかったの?
そりゃ、いつも愛情こもってるもんね~。
ホントに涙してる!か~わい~い~❤
Commented by むーまま at 2009-05-29 20:50 x
私もHPからブログ開いてクリックしてましたー。
お気に入り登録、変更完了!
こらからも、ばんばんクリックしますよー(^u^)

だって、ごはんが美味しすぎて泣いちゃうぴくちゃん可愛い過ぎーーー(*^_^*)
Commented by クルエラ at 2009-05-29 21:46 x
ひぇ~!
自分もHPからクリックしてた。
これからはブログからクリックするよ。

や~ん、PIXY辛い事があって泣いてるのかと思った。
ごはんでマジ泣き?
そんなに美味しかったの?
フラニーは泣いたことないな~。
ごはんが熱くて、途中で後ずさりした事はあるけど(笑)。
Commented by うさぽん at 2009-05-29 22:30 x
すずちゃん
あぁ、やっぱり・・・
昔から見てくれてる方はHPから入ってくれてたよねぇ、ごめんね!
そう、二分化されるみたい。
よく分かって無くて本当にごめんね。
ごはん食べて泣く犬って、ちょっと変やよね?
Commented by うさぽん at 2009-05-29 22:35 x
むーままさん
うぅ、ごめんなさい!
本当に面目ないです・・・わざわざ変更して頂いて、どうもありがとう~!
これから、クリックして貰えるようなブログ目指して頑張ります。
ごはんが美味しいかまずかったか、泣いた理由は不明です(笑)
Commented by うさぽん at 2009-05-29 22:49 x
クルエラさん
ぎょえ~!
クルエラさんも!本当に本当にごめんね!
今更こんな基本的な事・・・申し訳ないやら面目ないやら・・・
それに、みんなもう押してくれてる人、居ないと思ってた(苦笑)
本当にいつもありがとうね!
クリックを励みに、面白いブログが作れるように努力するよ~!
PIXYが!(笑)

まずくて泣いたかもね(笑)
えぇ!フラニーって、やっぱり繊細!
熱くて後ずさりなんて、可愛い事ゴルは絶対せんよねぇ(笑)
PIXYなんて熱湯の中から落ちたアスパラ、パクッと咥えて
ひ~!と吐き出したから、「へ~、普通の感覚あるんや!」と感心しようと思った矢先
また意を決したようにパクッ!と咥え、噛まずに丸飲みしたよ~(爆)
噛んだら熱いと思ったのかなぁ?
やけどしようが食べる為なら、何でもすると再認識した。
危険な犬(笑)
あ~、フラニーみたいな子なら調理中、足元で待ち構えても
緊張感なく料理が作れるね(笑)
そもそも、フラニーも足元でずっと待つんかなぁ?
Commented by ゆめ鼓 at 2009-05-30 01:24 x
うぅ・・・私もHPから入ってた・・・。
お気に入りに入れたからね~。
Commented by バデzィキュン at 2009-05-30 01:29 x
いや~ん、そうだったの~~
夕べのクリック攻撃も、含まれないだなんて(泣)
今までコメント書けなくても、クリックだけで応援していたのにな~
とにかく、お気に入り登録しました。ブログの方もね。

ハイはい、もちろん泣きます。
でもさ、ぴくめしみたいに豪華じゃないから泣いたのかも~
大根やきゅうりでも尻尾振るくせにね。
で、熱いアスパラぱくもやりました。
もちろん丸飲み~
食道から胃袋まで火傷したんじゃないかと心配でさ
あわてて氷食べさせたけど。
本犬には、なんのことだかさっぱりでした~
氷までもらえて、ラッキー!!でおしまいよ。
Commented by Apimama at 2009-05-30 09:24 x
あれーまーそういうことなのか。
私もHPから入ってたかも。
自分のブログのリンクからだとこのページ直だったけど。
携帯だとだめなのかな、あれは。

AAは泣いたことあんまりないんよ、だからたまに見るとびっくりする。
ごはんがまずいのか?ああ、そうなのか・・・
うさぽん、デリバリープリーズ。
Commented by うさぽん at 2009-05-30 17:00 x
ゆめ鼓さん
うぅぅぅぅ・・・・・本当に本当にごめんねぇ・・・・・
登録変更、お手数おかけして申し訳なかったです。
ありがとうねぇ。
Commented by うさぽん at 2009-05-30 17:06 x
バディキュンさん
ごめ~~ん!
クリックの練習のように、マシンガンクリックするバディキュンさんが
目に浮かぶ(泣)
本当にごめんね!
みんなの気持ちを無駄にしちゃった分、面白いブログ頑張るから許してね!

あれ、なんで泣くんやろ?サプリの粉がのどに詰まるんか?
とか考えちゃうよ(笑)
あはは!きっとさ、この子達、アツアツのおでんでも鍋ごといくよね(笑)
そいで、全部丸飲み。
おでんはジュースやないって~(泣)
うちはあんまり氷は食べんの。
ほらやっぱり、女の子は身体冷やさん方が良いやん?ふふふ。
Commented by うさぽん at 2009-05-30 17:15 x
Apimama
うん、そういう事やったらしい。
アホでごめんねぇ、よよよよ・・・・・
携帯のクリックも対応してるらしい。
でもそんな忙しい時に、クリックしてくれんでも良いよ。
見てくれるだけで、十分嬉しいから♪
いつもありがと~!

AAもたまには泣くん?
なんか原因わからんと心配になる時あるよ。
食べる時、興奮しすぎなんかなぁ(笑)