多謝。

昨日、チコさんが父の為に素敵なお花を届けてくれました。


「もうすぐ一年だから、今頃どんな気持ちでいるかと思ってね・・・」と
優しい言葉と可愛い笑顔を添えて。


ありがとう!
覚えてくれてたなんて・・・・


実は3月初めから「あぁ、去年父が入院した日や」とか
「すごく苦しみ出して可哀想な時期やったなぁ」とか
「パンを半分こしたら、嬉しそうに歯の無い笑顔で、頬張ってくれたっけ」とか。
毎日毎日、思い出してしまってたよ。


スーパーで賞味期限が6月8日の物を見るたび
命日と重なってドキっとしたり。
父が好きやったバッテラや、おいなりさん見て涙がこぼれたり。


まぁ、スーパーで涙なんて、ややこしい事なってました(笑)


別の友人も「最近、フラやジムにがむしゃらに励んでるのは
悲しみを乗り越えるためかな?無理しないでね」
なんて優しい言葉もかけて頂き・・・・


みんな、お見通しなんやね(笑)
こんな風に思ってくれる友達が居るだけで幸せ。


ホントにねぇ、どうやって6月8日を乗り越えようかと・・・・
お陰様でちょうど月曜なので、午前も午後もフラのレッスンに行けるから
泣いてる暇は無くなりそうで、ひと安心な気もしますが(笑)


レッスン中に、まさかのへたれな自分が登場しないよう
気を引き締めてかかりますよ!(笑)


本当に本当に優しい気持ちをありがとう。
みんな、それぞれに忙しくて大変な思いを抱えてるのに
私の事まで気遣ってくれて、感謝の一言に尽きます。


明日、岐阜へお墓参りと名古屋の実家に行き
お花供えさせてもらうね。
e0161972_10135049.jpg

優しい人がくれた優しい色合いの花かご。
見てるだけで、有難くて涙がこぼれます。



私、元気です!
毎日ちゃんと笑ってるからね、お父さん。
色々、新しく始めて楽しんでるよ、お母さん。
私のフラ、へっぴり腰で笑えるやろ、恭ちゃん。


みんなみんな、いつも優しい気持ちをどうもありがとう。
感謝・感謝でいっぱいです!



自分の事を思って下さる方が居るだけで、心が暖かくなりますね。
クリックとても励みになります。
人気ブログランキングへ 
全てのクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-06-06 10:47 | 自分