破れた靴下。

とうちゃんの破れた靴下、捨てる前にPIXYに遊ばせるか。
e0161972_2222374.jpg

匂いを嗅ごうともせず。


PIXY~、もう少しとうちゃんに興味を持ったらどうでしょう?


クリックとても励みになります。
人気ブログランキングへ 
全てのクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-06-06 22:46 | とうちゃん | Comments(4)

Commented by バディキュン at 2009-06-06 23:26 x
ぜんぜん、ぜんぜん~~~
父ちゃんの事、もっとも~~~っと好きになったよ!!
応援団長やってもええよ♪
だって、だって、うさぽんの制限時間短すぎ。
岡崎のゴール見てたから、間に合わなかったのか?
だって、バディキュン答えたもん。
しかも、大正解~~
そんなん、なんで、うさぽん大ウケしてるの?
我が家だって、同じだよ~
で、5回に3回は見て見ないふりして、普通にたたんで引き出しにしまいますが。
ほいじゃ、逆にお聞きしますが。
ぴくし父ちゃんの、おパンツは?どや??
ジー父のおパンツは、ゴムのはずの所がが、まるっきし布状態。
伸びきった上に、伸び過ぎて波うってまんねん。
これじゃ~穿いても、落ちるだろ!!って思うけど
上からGパン穿けば大丈夫。
ですってよ~~

ほら、ぴくし父ちゃんの方が、よっぽど普通やろ?
ぴくし~
噛みきっても良い靴下なんだよ、引きちぎったって良いんだよ。
もっと父ちゃんの靴下と遊んでやって。
父ちゃんの靴下まで、一人ぼっちだなんて、寂しい~~~(爆)

Commented by mtf at 2009-06-07 02:57 x
なんか父ちゃんの気持ち分かります。
きっとのびのび、びりびりになっても、この感触がよくて、あと愛着が沸いちゃってて
捨てられないんだと思います。
バディキュンさん同様、父ちゃんのこともっと好きになっちゃっていいと思います。

ぴくしがかじかじできなかったのは・・・
きっと遠慮してるのでは。
かわいいね。
うちのマロとにぃにだったらビリビリに破いてるだろけど。
先日も高かったクロッグ(靴)がゴミ箱行きになってしまいました。
過去2年間で10足以上の靴がなくなりました・・・。
Commented by うさぽん at 2009-06-07 23:30 x
バディキュンさん
もう、前から応援団長さんしてくれてたやん(笑)
あ、もうね、パンツもこっちから「捨てるよ?」と言うまで穿くね(爆)
なんやろね、あれは(笑)
新婚時代はさ、自分でサンローランのパンツとか買ってきてた人やったのに・・・・
どの辺りからか、人が入れ替わったとしか思えんわ(笑)
でも、いつまでもサンローランでパンツにお金掛ける男より
「上からGパン穿けば大丈夫。」夫の方が味があって良いよね~(爆)
ふふ、私達のこの感性もきっと新婚時代には無かったと思われる。
お互い夫婦に磨きがかかったって事か(笑)
ホント、靴下まで一人ぼっち。
でも一応、少しはあごの下に敷いたから、PIXYなりに気を使ったんやない?(笑)
Commented by うさぽん at 2009-06-07 23:37 x
mtfさん
わ~い!お久しぶり~♪
とうちゃんの気持ち、分かってくれてありがとう~(笑)
うん、私も分かるの、人前に出るには恥ずかしいけど
それでも履き心地が良くて捨てられんものってあるもんね(笑)
だからと言って、とうちゃんの事、より一層好きになろうとも思わんけど(爆)
おぉ!2年で10足!
マロと、にぃにも中々やるなぁ・・・(笑)
でも高かったクロッグは泣けるねぇ。