人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは別天地。

じゃん!
ここは別天地。_e0161972_22252662.jpg

今年初の板取川。
ここは別天地。_e0161972_22261239.jpg

やっぱり、ここは別天地。
ここは別天地。_e0161972_22282895.jpg

水の色が違う。
ここは別天地。_e0161972_22304146.jpg

空気も違う。
ここは別天地。_e0161972_22312645.jpg

手の動きが透けて見える。
ここは別天地。_e0161972_22323263.jpg

下の石も全部見える。
ここは別天地。_e0161972_223417.jpg

何度も何度もレトリー部の部長さん。
ここは別天地。_e0161972_2235014.jpg

美しい景色より、綺麗な水より、アクアトイしか見えてない部長さん。
ここは別天地。_e0161972_22363379.jpg

お約束も、ちゃんとあり~の。
ここは別天地。_e0161972_22371524.jpg

木までアーティスティック。
ここは別天地。_e0161972_22394396.jpg

視界いっぱいの紫陽花たち。
ここは別天地。_e0161972_22404648.jpg

今がちょうど見頃。


あ~あ、この川はいつ来ても信じられない美しさ。
また来ようね、PIXY!何度でも。
ここは別天地。_e0161972_22444274.jpg

約束やで!
と誓った、縦咥えのワシ。


そして昨日(今朝)の報告。
やっぱり起こされました。


昨日の記事の通り、荷物のある和室へ。
ここは別天地。_e0161972_22481372.jpg

ふふふ、一緒に行けて良かったね。


しかし、こんなに楽しみにされると、起こされるのは辛いけど
ちょこっと意地らしくって、思わず抱きしめてしまう私はバカな飼い主(笑)


神秘的な景色、川の限りない美しさ、もし心に届きましたならクリックを~♪
くっくっく、やっぱり起こされると思ったわ!と思った方も、クリックして頂けたら♪



クリックとコメントが、何より励みになります。
人気ブログランキングへ 
全てのコメントとクリックに感謝します!

by pixy1008 | 2009-06-13 22:58 | PIXY