暑さは奇行に走らせる。

私、ジム通いにハマってます。


そこで「ヘルスチェックノート」なる物を頂きまして、毎回自分が
どのマシーンを使ったか、何のレッスンスクールに参加したか
運動前後の血圧やら脈拍なんかも記載していく
言わば、体調管理ノートなんですが。


これが2~3日前から見当たらんのです。
家も車も隈なく探し回った挙句、
「もしかして、私がジムばかり行っちゃうからPIXYが嫌がって隠した?」なんて思ったり。


PIXYは過去に、私が出勤の準備を始めるとソワソワ付いて回り
化粧ポーチをこたつの中に隠したり、家の鍵を自分の布団の中に隠した
犯罪歴ありなので(笑)


でも、どうしても出て来ず、スタッフの方に忘れ物として届いていないか確認。
「見つからないようでしたら、再発行できますよ」と優しく言って下さったので
2冊目を頂いて帰宅。


で、帰りに買ってきた野菜を冷蔵庫に片付けてたら
なんと・・・・


冷蔵庫の野菜室から出てきた・・・・・
e0161972_1916732.jpg

あー!ごめん、ごめん!PIXY、疑ってごめんね!
いつもジム帰りにスーパーに寄り、食材片付ける時に自分が野菜室に入れちゃったんやね・・・


しかし、まさか自分がこんな奇行をするとは・・・・・
かなり脱力、2冊のノートがいっぱいになるまで(二年分)、ちゃんと通って記載していこう・・・・


と、反省した私。
e0161972_1921196.jpg

うぅぅぅ・・・・本当にごめん!


それとジム繋がりで、今週初めにも恥ずかしい経験をしまして、
ついでにカミングアウトしとこうか・・・・


月曜のフラのレッスン、更衣室でバウスカート穿いて
マシーン使ってる大勢の方々の横を通り、スタジオに入ったんですけどね。


レッスン始まる前にみんなでストレッチして、ライン組んで
「さぁ、始めましょう!アロ~ハ~!」と元気に挨拶。


その時、後ろのラインの人が私にサササっと駆け寄り
「大変!スカート上がってる!」と教えてくれたの。


「スカートが上がる」
と言う日本語を、この日初めて耳にした私。


なんの事か、サッパリ分からず、でもその人の緊迫感から
何か「大変な事」が私の身に起こってるらしい事はつかめた。


「えっ!?」と振り返ると、私の腰のあたりを指さして教えてくれました。
この間、とっても長くスローモーションのようやったけど
多分5秒くらい?(希望的観測)


指さされた部分にスカートの裾が綺麗に・・・・まさに「スカートが上がって」ました。


そして、その部分のパンツが丸見えやったのです(恥)
(もちろん、再現写真はありません)(笑)


更衣室で着替えてトイレに入った時、パンツにスカートの裾を入れてしまったらしい。
私、マシーンの横通ったよな・・・
男性もたくさん居たよな・・・・・


ま、起ってしまった事は仕方無いね。
笑って誤魔化しましたよ(大恥)


親切な人が居てくれて良かった。
レッスン中、ずっとパンツ丸見えじゃ、あんまりやもんね。


ふぅ・・・温暖化で頭がボーっとしてるせいでしょうか?
それとも蒸し暑い、金シャチ地方の気候風土がそうさせるのか・・・・・


今週は踏んだり蹴ったりな一週間でした。
全ては自分のせいですが。
e0161972_19244027.jpg

ホントやねぇ。


こんな、かあちゃんでごめんね!
来週、フラのメンバーに逢うのが躊躇われる・・・・・
頑張って行くけどね。


PIXYに逢いに来てくれたのに、自分の話ばかりでごめんなさい!


ランキング参加してます。
哀れな飼い主を応援してやってください(泣)

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-06-27 19:30 | 自分 | Comments(16)

Commented by むーまま at 2009-06-27 21:57 x
ぶほっ!かなり噴き出しちゃいました~!(^^)!
もう~、待ってました!サザエさん~~~~!!

野菜室からノートが出てきたのも、摩訶不思議ですが
スカートが上がってたなんて!パンツ丸見えだったなんて!
そのまま大勢の横を歩いただなんて!!!!!(+o+)

もうもう、お腹の皮がよじれそう。。。。
顔の筋肉が痛くなりそう。。。。
ぴくちゃん、疑われてとんだ災難でしたね(^^ゞ

あぁ、私は週末にこんなに笑って締めくくれて、
お陰様で楽しい週になりました♪♪♪
ありがとう!サザエさ~~~ん❤
Commented by クルエラ at 2009-06-27 22:38 x
サザエ~さん、サザエさん、サザエさ~んはゆっかいだな~♪(爆)

前にも、とんでもない物をとんでもないとこに入れた事なかったっけ?
デジカメをごみ袋に入れて捨てた以外にだよ。
なんかあったような気がする(笑)。
PIXY、疑われて可哀想に~。
怒って真顔になってるよ!
あれ、これ何か頂戴って真顔になってるのを同じかも。
「疑ってもいいから、その分何か頂戴!」って言ってるんやわ(笑)。

スカートの裾がパンツに挟まってパンツ丸見えって話はよく聞くよ。
そうは言っても慰めにはならんだろうけどね(笑)。
うさぽんのパンツ丸見えなら、周りに喜びを与えても、
害はないから大丈夫~。
クルエラのパンツだったら、見た人の目がつぶれる(笑)。
Commented by うさぽん at 2009-06-27 22:52 x
むーままさん
そんなに笑わんでも・・・(笑)
人の不幸は蜜の味(笑)

こんな事で楽しい一週間になったなんて、むーままさん
元々楽しい毎日だったんやって!(爆)
Commented by Apimama at 2009-06-27 22:59 x
いやーそれでこそうさぽんだね。
何事もない1日をすごすうさぽんを想像できんわ。
クルエラさんのいうとおり、確か前になんかをどこかにしまったよね?
なんだっけ、デジカメじゃなくてさー。
これからぴくし、探知犬を目指すってのはどうよ?

それと!証拠写真はいつなんどきでも撮るように!
Commented by うさぽん at 2009-06-27 23:00 x
クルエラさん
あー、今クルエラさんちから、りーたんさんにに飛んで
大泣きしてきたとこ(涙)

とんでもない物を、とんでもないとこに入れた!?
それ私!?
別の人やない?クルエラさんの周りって、そんな人が集まるんやって(爆)
類は友を呼び過ぎ!(笑)

うん、私もトーク番組なんかではスカート挟んで・・・・・って
何度か聞いた事あったけど、まさか自分がね・・・・
そっち側の立場に立ってみると、意外と辛いもんやで(笑)

こんなおばさんのパンツ見た人、お気の毒。
翌日、「頭開くして尻隠さず」やないけどさ、覆面して行きたい気分やったよ(笑)
Commented by うさぽん at 2009-06-27 23:06 x
Apimama
えぇ~!?やっぱり私!?なんか、どっかにしまった!???
全く記憶にない・・・・
きっと、冷蔵庫からノートが出てきた事も、すぐ忘れちゃうと思う(笑)
なんなら、Apimamaやクルエラさんのせいにするかもね(笑)

うちの探知犬はボール以外、無理やなぁ(笑)
万一、パンツ丸見えの写真があったとして、それをネットに流す必要ある!?(爆)
これ以上、生き恥はさらせんよ(笑)
Commented by すず at 2009-06-27 23:16 x
ちょっと、ちょっと、サザエさん?
私も同じ地域に住んでるけど、いくら暑くてもそんな奇行はしてないわよ(^u^)

うーーーーん。。。。私も、うさぽんが何を、とんでもないところにしまってたような
記憶があるよ。。。。。
なんだっけかなあ?
クルエラさんと、Apimamaさんが思い出せないとなると、
後はバディキュンさんにお任せして、思い出してもらおうっと(^u^)

私はもう寝ますので、バディキュンさん、この後よろしくお願いしま~す♪
明日の朝には、スッキリ回答が出ていますように♪♪♪
Commented by バディキュン at 2009-06-28 02:52 x
すずちゃ~ん(泣)
ずっと、ずっと思いだそうと頑張ってるんだけど
確かに、何かあったはずなんだけど。。。。。思い出せん!!
間違いないのは、クルエラさんの周りの人じゃなくて、こっちの周りだよ~

車の鍵を出そうとしてバックに入っていたおもちゃは
確か、ぴくしだよね~
もう、うさぽんとぴくしが一緒になっちゃってさ
まっ、どっちでもいいやね~
結局、ココに来るとどっちにしろ大爆笑なんだからさ~(爆)

しっかし、おパンツ丸見えは、辛いよな~
あっ!うさぽんを撃沈させるつもりは無いのよ。
わ~~~~っはっはっは~
と、思いっきり笑われた方が楽?
いや、それも結構辛いよね~(激爆)

でも、バディキュンは月曜日になればもう忘れてるから大丈夫だよ。
ジムの若者は、覚えているだろうけどね~(汗)
Commented by オラクル at 2009-06-28 14:26 x
拝見させていただきました。
応援クリック!
Commented by ロッちゃんママ at 2009-06-28 14:38 x
カシミヤのコートにピクちゃんのウンチしまってたんじゃなかった??
(ウンチをしまうって表現は違うかなぁ?)
Commented by 隠れピクファン at 2009-06-28 15:02 x
突然の参入お許しくださいませ。あの~~、お財布が冷蔵庫から出てきたことありましたよね?
Commented by うさぽん at 2009-06-28 19:56 x
すずちゃん
すずちゃん達が思ってる事と、今日書いたことはまた別モノかなぁ?
なんか、しょっちゅう変な事してるような気がしてきた・・・・
極普通な地味な生活してるのに(笑)
Commented by うさぽん at 2009-06-28 19:59 x
バディキュンさん
うん、バッグにボール入れたのはPIXYやで(笑)
今日、思い当たることを書いてみたけど違う?
他にもなんかあったかなぁ?

なんかバディキュンさんて傷口に塩を塗るタイプやね(爆)
明日はケロッとした顔でレッスンに参加するよ(笑)
Commented by うさぽん at 2009-06-28 20:00 x
オラクルさん
はじめまして~!
クリック嬉しいです、ありがとうございました~!
Commented by うさぽん at 2009-06-28 20:01 x
ロッちゃんママ
やっぱり、これの事やと思う?
これしか無いよね、後は結構まともやもんね(笑)
Commented by うさぽん at 2009-06-28 20:04 x
隠れピクファン さん
はじめまして~!隠れてないで、どんどん参入してくださいね(笑)
お財布が冷蔵庫?んん・・・・、それも私ですか?
ふふふ、都合の悪い事は、どんどん忘れて行くのかも(笑)
だから学ばないで失敗が多いんですよね(笑)