人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休校でも仲良し師弟コンビ。

今日はフラのレッスン二本立て。
朝から雨でなんとなく気のりしないまま出かけたけど
レッスン受ける度、元気になる(笑)


そして午後のレッスンで、先生から恐ろしい発表が・・・
7/30に発表会を開き、強制全員参加の連絡。


これは、以前から何となく聞かされてたけど、いざ決定となるとみんなザワザワ(笑)
うちうちの発表会でも緊張するよね~~~!と、手を握り合ったり(笑)


こう言う緊張感、久し振り。
7月末の周は、連日の二部練習、がんばりますよ~!


さぁ、レッスンで汗を流して帰宅後、すぐに散歩へ。
今日はロッちゃんちの前を通ったら、ロッちゃんがお庭に居て呼んでくれた(笑)
休校でも仲良し師弟コンビ。_e0161972_20592914.jpg

だから、ロッちゃんが呼んでくれたんやってば(汗)


ママがお庭を開けてくれた。
休校でも仲良し師弟コンビ。_e0161972_2044209.jpg

ホントに今日は蒸し暑いねぇ・・・・
休校でも仲良し師弟コンビ。_e0161972_2048165.jpg

ふふ、そう言いつつも実は散々走りまわった仲良し師弟コンビ。


そして、この人も・・・・
休校でも仲良し師弟コンビ。_e0161972_2053282.jpg

なんでロッちゃんママが走ってたんやったっけ?(笑)


授業が休みで寛ぐ一番弟子と、ソワソワ落ち着きのない師匠。
休校でも仲良し師弟コンビ。_e0161972_20551658.jpg

あんまりハイパーやと、一番弟子にも見放されるで(笑)


可愛いロッちゃん、今日も姐さんの相手をしてくれてありがとう!
今度はもう少し涼しい日に遊ぼうね♪



ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!

by pixy1008 | 2009-07-06 21:07 | PIXY