宴のあと。

昨日は嬉しいお客さんで、楽しい夜でした。


昨日の夜の私達のお仕事ぶり。
e0161972_9104320.jpg

あれ?缶が少ない・・・と思ったら、昨日の夜途中で片付けた缶もあり
全部並べるのが面倒なほど(笑)
ふふふ。


楽しい夜会の詳細はまた後ほど♪
取り敢えず、今から身体調整とジムで汗を流して
午後からフラレッスン2本立て、今日も張りきって行ってきます!




ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-07-29 09:18 | 自分 | Comments(2)

Commented by むーまま@昼休憩中 at 2009-07-29 12:43 x
あはは~、いつも通りのうさ家のお台所ですね(^u^)
昨日、更新されてなかったので、どうされたのかな~?と思ってました。
良かった!楽しい夜会だったのですね~♪
今夜は、ぴくちゃん武勇伝が聞けるかな?楽しみ~(*^^)v
Commented by うさぽん at 2009-07-29 22:54 x
むーままさん
あ、いつも通り?(笑)
昨日、更新できずごめんなさいね~、気にかけてくれてありがとう♪
武勇伝・・・そういうの楽しみにしてくれると助かります。
良い子に期待には応えられませんが(苦笑)