夜遊びしたガール。







最後に先生のダンスを見て、お勉強。
あんな風に上手に踊りたい!もっと、もっと、もっと!頑張りますよ~。


その後、休憩をはさみ軽く打ち上げパーティー。

夜、チコさんがエルフ連れて来てくれました~♪
エルフ、可愛い~~~~!!


でも、とっても落ち着いててPIXYとの絡みは一切なし。
e0161972_2322754.jpg

エルフ~、なんでそんなにお利口さんなん?


一方、エルフより随分年上のPIXY姐さんは・・・・・
e0161972_23234780.jpg

玄関の鉢植えから、花を引っこ抜いて食おうとする。


落ち着くはずの年齢は、遥か昔に通り過ぎたはずの姐さん。
もうすぐ日付が変わる時間なのに・・・・
e0161972_23263172.jpg
遊びません(笑)


PIXY~ 夜は寝るの~(笑)




[PR]

by pixy1008 | 2009-07-30 23:59 | 自分 | Comments(6)

Commented by バディキュン at 2009-07-31 02:23 x
楽しく燃え尽きたんだね~
失敗無しの大成功おめでとう!!もしや、スカート落ちて無いやろか?
心配してたんやで~(爆)
仲間の皆さまも、全員お若くって綺麗なのね~
もちろん、うさぽんも含むだよ。
写真撮影禁止やったんか。
あ~残念。
こうなったら、新幹線で見にいくしかないな。

エルフ君は、もう落ち着いたん?
花を引っこ抜いたのはぴくしなんだね~
あ~素敵(笑)
ぴくし、頼むから今夜だけはうさぽん寝かしてやってな!!
Commented by すず at 2009-07-31 08:32 x
昨日はお疲れ様~。
うさぽんなら、きっと笑顔で平常心で頑張り切ると思ってたわ♪
レッスン積んだ甲斐があったね、おめでとう!

やーん!うさぽんがノンアルコールなんて信じられない!!
写真の「これ、一人で全部呑みたかった~」に笑えたわ。
絶対ひとりで呑み切れるもんね(*^^)v

お留守番のぴくちゃん、パワーが余っちゃうのね(^u^)
でも何故、パパさんが寝静まってから?(^^ゞ
大好きなママが帰って来て嬉しくて仕方無いのよね~。
甘えんぼぴくちゃん、お留守番お疲れ様。
うさぽんも発表会が無事終わって、ホッとしたね。
今日はのんびりしてね♪
Commented by クルエラ at 2009-07-31 09:56 x
発表会、楽しかったんだね~!
写真から皆のハイテンションが伝わって来る(笑)。
でもうさぽんの写真も見たかったわ~。
今度はココナッツブラでね(笑)。
ビールよく我慢できたね。
自分だったら、我慢できずにガブ飲みする(笑)。

エルフ君可愛いね♪
お花を食べようとするPIXYも可愛いけど、
グレースでもそんな事はしなかったよ~。
葉ボタン位ならわかるけど(笑)。

とうちゃんが寝室に行くと急に元気になるPIXYに(爆)。
PIXY、こっそり言ってみ~。
嫌いなんか?(爆)
とうちゃんにはオフレコでお願いします(笑)。
Commented by うさぽん at 2009-07-31 22:34 x
バディキュンさん
スカートが落ちるなんて絶対あり得んから大丈夫~。
デカイお尻で引っかかるから。
若くて綺麗な人達のエキスを吸収しようと頑張るんやけど
バリアでもあるんか全く吸収できず。

チコさんちに来る子は、みんな良い子。
て事は、うちに来るんはみんなハイパ・・・考えんとこ(笑)
寝かせてやってな、って言うてくれてるバディキュンさんの方が
全然遅くまで起きてるやん(爆)
ちゃんとベッドで寝てね~(笑)
Commented by うさぽん at 2009-07-31 22:38 x
すずちゃん
ノンアルコール、辛かった!今度は絶対、電車で出直す(笑)
本当になんで、とうちゃんが寝たらワシが元気になるんやろ?(笑)
発表会と今日のお施餓鬼が終わって、心底安心した。
やっぱり法要は気を使いまくるから、無事に事なきを得るとホッとするよ。
いつも、労いの言葉をありがとうね♪
Commented by うさぽん at 2009-07-31 22:47 x
クルエラさん
私がココブラ付けたら、胸のアップの写真送り付けるからね(笑)
少年の胸が気の毒過ぎて物悲しくて、かける言葉も見つからんと思うよ(爆)

ノンアルコール、禁断症状出そうやった(笑)
みんな呑まんなら、どって事無いけど見ちゃうと辛いねぇ。
なんか私達、オヤジの会話してへん?(爆)

えぇぇ!?グーちゃんて花も食べんの!?
信じられん、うちなんて毎日ランタナ(ハーブ)の花食べるよ。
うちのだけじゃ足りず、ハンナんちのランタナも立ち食いする。
へぇ、グーちゃんて意外と良い子やったんやん!(爆)

ふふふ、クルエラさん、とうちゃんもコメ欄読むよ(笑)
特に姉妹のコメントは!オフレコなんて無理無理~。
私より先に見て、教えてくれる時もあるんやから~(爆)