ペットプロは偉大。

ダイソンの掃除機、ペットプロを購入。
e0161972_1395766.jpg

早速、家中のほこりを吸ってみたら・・・・
e0161972_13113450.jpg

一度の掃除で、軽くMAXラインを超えた。
しかも、ほとんどがぴく毛です。


今まで毎日、普通の掃除機で掃除はしてたのに驚き。
e0161972_13134781.jpg

ダイソンが凄いのか、ぴく毛が凄過ぎるのか。
毎回、ゴミケースを外して洗えるから清潔なのも良い。


これで、ようやく一般家庭並みの美しさになるかも(笑)



ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-08-01 13:19 | 自分 | Comments(10)

Commented by Apimama at 2009-08-01 17:26 x
大さん、買ったのか!どお?どお?
うちも一時考えたことあるんだけどさー。
だってほら、6頭分だよ、6頭!
重いとか高いとかいろいろあってやめちゃったけどお。
どんな掃除機買ったってまめにかけなきゃ同じと思い直して。

吸い込みすごい?ぴく毛もすいすい?

うさ家はいつもきれいじゃん、ぴかぴかじゃん。
窓のさん掃除したのいつだろう、私・・・
Commented by クルエラ at 2009-08-01 21:56 x
恐るべしダイソン!
が、それ以上に恐るべしぴく毛!!
一度のお掃除でこんなに?
一番驚いたのは、ぴく毛以外のごみが見当たらないこと。
普通、掃除機のゴミってグレーのはずなのに…。
なんでなん?(笑)
Commented by すず at 2009-08-01 22:29 x
大さん?(^u^)
本当だ!うさぽんちって、ぴくちゃんの毛以外のゴミが全く無い!
それだけ、毎日綺麗にしてるって証拠だね、凄いなぁ。。。。
うちなんて、犬飼いでなくても黒やグレーの汚い塵ホコリが
わんさか取れそう。。。。。

そう言えば、以前うさぽんが教室に通ってくれてた頃
持参してた筆箱の中の美しさに驚いたっけ!
色鉛筆がカラーの濃い順に綺麗に整列してた~!(+o+)
資料ファイルも、ピチ~!っと揃えて綴じてたよね。

あ~、私は大さん買ってもダメかも。。。。
ちゃんと吸える場所作りから始めないと、物が散乱し過ぎてる(ーー;)
Commented by むーまま at 2009-08-01 23:00 x
わぁ!うさぽんさんち、ゴミまで綺麗~(*^^)v
いくら取り外し可能でも、毎回ゴミケースを外して洗おうなんて
私には思いつきません(^^ゞ
先日のP太郎ママさんのコメントでも、どのお部屋も綺麗で驚いたと
書かれてましたもんね~。

やっぱり一番凄いのは、ダイソンでも大ちゃん(^u^)でも無く、
ぴくちゃんの毛でも無い。
綺麗好きな、うさぽんさんが素晴らしい!

すずさんのコメントでも証言されてますから~(*^^)v
Commented by バディキュン at 2009-08-02 00:36 x
あの~~~うちもダイソンなんですけど~~~!!
でもね、1回ダイソンかけると、ゴミタンクいっぱいになっちゃうんですけど~

タンクの容量が小さ過ぎるのか?
バディキュンちの毛の量が、凄すぎるのか?
うさぽんちみたいに、こまめに掃除すると、こんな事ないのよね

でもさちょっとヘッドが重すぎません?
あと、狭い隙間には向かないよね?
だから結局、四角いお部屋も丸くダイソンかけて終わらせます(爆)
Commented by うさぽん at 2009-08-02 17:12 x
Apimama
吸塵力はあるかも、でも音が結構でかくて重い。
あと手元スイッチが無いのが、ちょっと面倒かな。
私は結構楽しんでるけど、買う時はネットの口コミで欠点も読んで
検討してみてね~。

うちは全然ぴかぴかなんかや無いの。
先日、王様がうちのDVD本体の扉を開けて
「ここにホコリが」と教えてくれた(恥)
リモコン操作しかしないから本体は周りしか拭いた事無かったの。
結局、見えるとこしか掃除してない私(笑)
Commented by うさぽん at 2009-08-02 17:17 x
クルエラさん
すごい量に見えるけど、ぴく毛はふわふわしてるから多く見えるのかも。
ゴミパックは圧縮されるから少なく感じるもんね~。
このゴミケースの中身、ホントぴく毛ばっかり。
このままクルエラさんに送って、わんこ編みの依頼したいくらい(笑)
絶対、受け取ってくれんと思うけど(爆)
Commented by うさぽん at 2009-08-02 17:20 x
すずちゃん
すずちゃんて生徒さんの事、そんなにひとりひとりちゃんと覚えてるんやね!
素晴らしい先生やなぁ!感心!
みんなから慕われるはずやな♪

ふふふ、大さんは散乱した物までは吸わんと思う~(笑)
Commented by うさぽん at 2009-08-02 17:24 x
むーままさん
綺麗なゴミ?(笑)
そう見えるだけで、実際ゴミケース洗うと、意外と一回でも汚れてる。
毎回洗った方が楽チンかなぁ・・・と思って洗ってるだけだよ♪

私、全然綺麗好きなんかや無いから、私の事美化せんといてね~(笑)
Commented by うさぽん at 2009-08-02 17:30 x
バディキュンさん
きっと、おうちが広いから一度でいっぱいになっちゃうんやわ。
犬もうちの倍いるけど、広さも倍ほどありそうやもん♪

うん、少し重いね、筋トレには良いよ(笑)
隙間はハタキで、かき出してから吸うしか無いかもね。
私は大さんやなくても、丸く掃除しておしまい(爆)