ハッピバースデー!!

昨日は若くして、突然逝ってしまった亡き姉の誕生日だったんですよ♪


朝から何故かラッキーな事が重なって、不思議な一日でした。
ラッキーと言っても、些細な事が多かったけど。


フラで初めて先生に褒められたり、ジムのマシーンで
苦手な背筋がスルスル出来たり(笑)


何年振りかの友人や、去年までお世話になってた派遣先の上司から
次々、連絡を貰って懐かしい声が聞けたり♪


そして夜にはビッグな方から、私にとってすごく嬉しいお知らせメールを頂いたり!!
(この件は、来月には発表させて貰えると思います♪)


あれも、これも陰で姉が動いてくれたのかな?と思えた幸せな一日となりました。
(もしかして、前日の川の事故からPIXYを守ってくれたのも、姉かなぁ・・・・・)


生きてたら、一緒に呑み明かしたであろう誕生日。


朝から花束やケーキを買ってこようか・・・・とか色々考えたんやけど
姉はケーキとか、さほど好きやなかったので止めにして。


考えた挙句、やっぱりビール!(笑)
姉の好きなシンプルなつまみを用意して、乾杯しました。
e0161972_10555138.jpg

こんな、おやじ的な居酒屋メニューが好きな姉でした(笑)
e0161972_1057043.jpg

姉が、すごく可愛がってくれてたPIXYからも、お祝のチュー♪


普段、こう見えて人間の食事時はノーリードで伏せてるPIXY。
信じられんけど、ホントです(笑)
絶対、信じられんけど、ホントのホントにローテーブルでノーリードです。
言えば言うほど、怪しいけど(笑)


でも、昨日はお祝い言いたかったん?
恭ちゃん、来てるん?
e0161972_10592342.jpg

呼んでもないのに、勝手にズンズン前進しまくるワシ(汗)


えっと、近過ぎる気がするんやけど・・・・・
e0161972_1105267.jpg

食事開始時~終了まで、ず~~~っと、ここでヨダレ蛇口全開(笑)


ふふふ、狙いはスモークチキンやね?
「カンパ~イ!」だの「近過ぎる!!」だのと言いながら、楽しいお誕生会が出来たよ。


恭ちゃん、喜んでくれたかな?
私達、こうして元気に前を向いて歩いてるから安心してね。


この後、とうちゃんと私からスモークチキンを貰って
またまた全身キラキラよだれの宝飾に身を包んだPIXYでした(笑)



ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-08-18 11:15 | 自分