笑われた一日。

今朝はジムに行く前に、先日の健診の結果を聞きに病院へ行ってきました。


健診と言えば、まだ記憶に新しい「ろっ骨事件」で、お世話になった病院です。


私も何事も無かったように結果だけ聞き、肺がん検診のレントゲン写真を見せて頂く。
結果は良好で、笑顔で「ありがとうございました~!」と席を立った時
看護師さんが「何でも無くて良かったですね、グリグリも♪」と・・・・・


あぁ、この看護師さん、先日受付で「今日は、どうされました?」と聞かれ
私が、この上なく不安な顔で「ここに、変なグリグリが・・・」と訴えた看護師さんでした。
「先日は、お騒がせしました!」と笑って誤魔化し、ジムへ。


そしてジムでも笑われる事が。
今日は身体調整の日で、一人ずつ先生に身体の曲がった部分の調整をして貰えるんです。


私の番が来て、仰向けに寝っ転がった私の足を持ち、リンパの流れを良くするよう
先生が足を持った時に・・・・


「あれ?これ、靴下、色違い?」と。
意味不明な発言にポカーンとしてると、先生が私の隣で寝っ転がってた人に
「ねぇ、ほら、これ色違わない?」と。


なんか、みんなが集まって来て「あぁ!ホントだ!」と笑われて、自分の足をよ~く見たら
同じスポーツメーカーの靴下なのに、右は黒、左は濃紺穿いてました。


う・・・洗濯たたむ時に違うコンビを一緒にしたらしい。
これは、とうちゃんによくやってしまうミスで、
右と右を組み合わせてたたんで、とうちゃんを困惑に陥らせます・・・


とうちゃんの気持ちが、今日初めて分かったよ。
みんなと爆笑して、マシーンでたっぷり汗を流し帰宅。


夕方は少し涼しかったから、久しぶりにロッちゃんに逢いに行ったよ!
うふふ、久しぶりに逢っても可愛いな~♪
e0161972_18465372.jpg

大喜びで迎えてくれるロッちゃん。


でもPIXYはロッちゃんスルーで、ロッちゃんのお姉ちゃんに撫でて貰う。
e0161972_18492332.jpg

PIXY、くっ付き過ぎ(笑)
e0161972_18501836.jpg

PIXY~、ロッちゃんに挨拶は?
e0161972_18512778.jpg

相変わらずの、笑えるコンビでした(笑)


朝晩、少しだけ涼しくなってきましたね♪
暑い時期は封印されてた、猛ダッシュ散歩も
もうそろそろ再開されるかな?
ジムでいっぱい鍛えて、またダッシュしますよ~(笑)


ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-08-19 18:59 | 自分