成犬抗体?

今朝、散歩がてら選挙に行き、投票中は外で待っててくれたPIXY。
投票後、出てくると・・・
e0161972_21344241.jpg

ゴル3党、や、ゴル3頭。
みんな良い子で待ってて偉いね♪


帰宅後は二色丼を寸止め・・・
e0161972_2138957.jpg

あらら、今日は寸止めすらせずに食べ始めました・・・
自由過ぎる・・・


私は発熱で一日中、本当によく寝ました~。
昨日、頂いたコメントのお返事は、申し訳ありませんが明日書かせてください。
ごめんなさい!


でも、PIXYはとっても元気ですから安心してね♪
e0161972_2143915.jpg

夫婦でゲホゲホしてるのに、なんでPIXYにはうつらんのやろ?
選挙だけに成犬抗体ですかね~?(苦し過ぎますね、ごめんなさい)


明日こそ完治して、PIXYと遊んでやりたいな~!
フラのレッスンも行きたいけど、どうなるやろ?


ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-08-30 21:51 | 自分 | Comments(8)

Commented by ゆうまま at 2009-08-31 00:08 x
うう。まだ、本調子じゃないのね。
とうちゃん菌、強いなぁ。
ほんまにお大事にね。
とうちゃんは良くなった?

盛犬鋼体のぴくしだもの。うつらないよね~。
Commented by バディキュン at 2009-08-31 02:06 x
ゴル3党~(爆)
こっちでもBGは外で待っていてくれたよ。
でもね、その目の前ですっ転びましたよ
9月からのスポーツセンター通いダメみたい(号泣)
父ちゃんもうさぽんもお大事にね。

そう、勢犬口体なぴくしには、うつらないのよ~
Commented by うさぽん at 2009-08-31 09:41 x
ゆうままさん
とうちゃん菌、しつこ過ぎる~~!
とうちゃんは私にうつして楽になったらしい・・・
心配してくれてありがとうね!
そっか、盛犬鋼体かぁ!(爆)
Commented by うさぽん at 2009-08-31 09:44 x
バディキュンさん
こんなにゴルばっか待ってるとは(笑)
うぅぅぅ、読んだよ、大変やったねぇ!(涙)
ジムなんて、いつでも行けるからさ、今は足の完治の事だけ考えてね。
本当に、バディキュンさんこそ、お大事にね。
勢犬口体・・・PIXYにハマり過ぎて怖い・・・(爆)
Commented by みわんこ。 at 2009-08-31 10:30 x
ぷぷぷ。
ピクちゃん、二色丼・・・お口が寸止めでなくしっかりご飯にめり込んでるね(爆)
美味しくて栄養たっぷりのご飯のパワーを体中にめぐらせて元気なんやね!

人間は色んなしがらみがあって大変なので体調も崩しちゃうのかなぁ?

我が家は例外なくそんな感じで
時福はいつでも元気・・・みわんこ。がグロッキーでも(苦笑)
寝ているみわんこ。を踏みたい放題に駆け回ったり大迷惑(汗)

奴らは励ましているつもりでしょうが、コッチにしてみれば
ここぞとばかりに仕返しでもしているかのように感じます(苦笑)

投票中にゴル3党・・・出来れば出頭・・・いや出馬して欲しい(笑)
この世の中をピクちゃんの力で笑える丸い世の中にして~!!
Commented by ゆめ鼓 at 2009-08-31 14:30 x
晴犬行隊の党首がピクちゃんで悠鼓が幹事長あたりはどう?
うさぽんさん、無理したらあかんよ~。
移った時は移された方が酷くなるものね。
ここは出かけたくてもじっと我慢の子で居てね。
Commented by うさぽん at 2009-08-31 19:23 x
みわんこ。さん
みわんこ。さんは、お仕事の引き継ぎやら色々大変そうやねぇ。
ちょっと、お疲れモードかな?大丈夫?
私は毎日のんびりさせて貰って、何のしがらみも無いのに風邪ひいた(苦笑)

みわんこ。さんがグロッキーな時も、時福ちゃんが元気づけてくれて安心♪
例え、激しすぎる乱闘騒ぎでも(爆)
迷惑と思いつつも、不思議と癒されてるよね~♪

PIXYが出馬したら「おやつ改正法」が出来き、
<一日のうち二時間はおやつ食べ放題!>とか
わけ分からん法律作るよ~、絶対!(汗)
Commented by うさぽん at 2009-08-31 19:28 x
ゆめ鼓さん
おぉ!晴犬行隊!
次々と良い「せいけんこうたい」が出てくる~(笑)
PIXYが党首で、悠ちゃんが幹事長!
それは、めっちゃ楽しそうな党やけど、かなりめちゃくちゃな党にも違いない!(爆)
出来れば我関せず、遠まきで見ていたい(笑)

ゆめさん、ありがとうね~!
今日は皆さんにうつすとアカンから、フラお休みしたよ~。
なのに、夕方PIXYに連れ回されフラフラガールだよ~(笑)
随分、調子出てきたから、ホントありがとうね~♪