人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤで乗り切るワシ。


ぴくメシ用の生肉は、たくさん買いこんであるけど、オヤツがもう無い!
どうする?
そこで、チコさんに頂いてた無農薬のゴーヤ登場。
ゴーヤで乗り切るワシ。_e0161972_962990.jpg

PIXYに、ゴーヤあげるの初めてで・・・・食べてくれるかなぁ?


ヨーグルトと蜂蜜混ぜて、あげようか?
とりあえず試しに、湯通ししたゴーヤを細かく切って、ぴくメシに入れて様子を見る事に・・・・
ゴーヤで乗り切るワシ。_e0161972_995948.jpg

・・・と、あれこれ考えてる間に、朝の散歩から元気いっぱいの
あの人(犬)が帰ってきたよ~!


PIXY、おかえり~!
ゴーヤで乗り切るワシ。_e0161972_9132528.jpg

なんや?この億する事無い満面の笑みは(笑)


この笑顔を見て、あれこれ考えた事が無駄に終わったと確信(笑)
ごはんの前に、ゴーヤだけであげてみると・・・
ゴーヤで乗り切るワシ。_e0161972_9164951.jpg

まぁ、飛び付いて大喜びで食べました(笑)


当然、ぴくメシに入れたゴーヤも完食で、食後のデザートもやっぱりゴーヤ(笑)
ゴーヤで乗り切るワシ。_e0161972_91927.jpg

真剣に待って・・・・
ゴーヤで乗り切るワシ。_e0161972_9195765.jpg

あっと言う間の、ご馳走様。


蜂蜜?ヨーグルト?何も必要無かった~(笑)

by pixy1008 | 2009-09-02 09:29 | PIXY