人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝公園でも飛ばすワシ。

今日はジムのフラレッスン、やっぱり楽しかった~!


8月は、お子さんが夏休みのお母さん達が、レッスンもジムもお休みしてて
すごく空いてたのが、今日から復活された様で、めっちゃ混んでました。


元々、月4,200円でレッスン受け放題・マシーン使いたい放題なんで
毎週フラと身体調整のレッスン受けるだけでも、かなりお得なんですけどね。


それが8月は空いてたんで、ズンバ・ピラティス・エアロ・ボクササイズ・パワーヨガと
手当たり次第レッスン受けて、専属トレーナーにマシーントレーニングスケジールまで
組んで頂き(無料です♪)肉体改造計画も並行してた私。


腹筋が少し割れて来て喜んだのも束の間、マシーンには行列、
レッスンも人数が多すぎて細かく見て貰えずでした。
ま、この低料金なんで仕方ないですね。
8月は、ザッと換算して1レッスンあたり100円未満で受けた計算に!
申し訳ないほど、お得でした(苦笑)


9月以降も頑張りますよ~♪
で、こちらは昨日の早朝から公園で頑張ったワシ。
早朝公園でも飛ばすワシ。_e0161972_14262772.jpg

真剣に投げて貰うの待ってます。
早朝公園でも飛ばすワシ。_e0161972_14271388.jpg

誰も居ない早朝は貸切。
早朝公園でも飛ばすワシ。_e0161972_14293417.jpg

朝から集中して躍動感たっぷりでした。
早朝公園でも飛ばすワシ。_e0161972_14314231.jpg

どっかカメラ触っちゃったんかねぇ?全部ボケボケでしたわ。


写真がボケようが、ワシは構わん。
早朝公園でも飛ばすワシ。_e0161972_14331131.jpg

さ、少し休憩したら帰ろうか?PIXY~?
早朝公園でも飛ばすワシ。_e0161972_1434981.jpg

ずっと、こんな顔で見てくるから、ふき出したやないの(笑)


お水飲んで帰ろう~。
早朝公園でも飛ばすワシ。_e0161972_14361192.jpg

このワシ、いっつもボール咥えてるか、落としたボールが気になって
中々お水飲めません(笑)


今度は、取り上げたボールをしまったバッグが気になって気になって・・・・
早朝公園でも飛ばすワシ。_e0161972_14372420.jpg

お水飲むだけで、すったもんだのPIXYです(笑)


ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!

by pixy1008 | 2009-09-07 14:46 | PIXY