人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差があり過ぎる応援団長さん。

3日前(日曜)の事です。


朝から、このブログの記事に載せる為に、下手な絵をチマチマ書いてたら・・・
差があり過ぎる応援団長さん。_e0161972_14303325.jpg

隣に可愛らしい応援団長さんが♪
差があり過ぎる応援団長さん。_e0161972_14595949.jpg

自分のアンビリーバボー記事に使われるとは露知らず、一途に見つめてくれるPIXY。
可愛いなぁ。


次はとうちゃんが工作。
先日、私が作ったカヤック用の「悪い犬フラッグ」にシールを貼ってます。
差があり過ぎる応援団長さん。_e0161972_1438476.jpg

この為に自分でシールを作ったんだとか。


あれ?
私の時は一生懸命だった可愛い応援団長さんが・・・
差があり過ぎる応援団長さん。_e0161972_1440024.jpg

とうちゃんの横では、踏みつぶされたカエルみたいになってる(笑)


顔だけ見てみると・・・
差があり過ぎる応援団長さん。_e0161972_15173316.jpg

ふふふ、同じような図画工作なのに、同じ犬とは思えんね(笑)


出来あがった、悪い犬フラッグ。
差があり過ぎる応援団長さん。_e0161972_14461411.jpg

出来きあがりに満足なとうちゃん、残暑厳しいのに早速カヤック出して、
嬉々としてまた色々と艤装を始めた。
差があり過ぎる応援団長さん。_e0161972_14571541.jpg

この日35度の真っ昼間、よ~やるわ・・・
PIXYの態度に急激な差があるのも、分かる気がする(笑)

by pixy1008 | 2009-09-09 15:42 | PIXY