お礼とお知らせです。

お知らせです。
アイリスさんのHP内「それでももちろん愛してる」に、
PIXYの「虹鱒燻製事件」が掲載されました。

ゆうさんが描いて下さった、いたずら顔のPIXYが可愛いですよ~。
ゆうさん直筆の、PIXY壁紙もありますので
是非、覗いて見てくださいね♪
ゆうさん、アイリスさん、どうもありがとうございました!


PIXYからも、ひと言お礼を・・・
e0161972_9581665.jpg

今後とも、PIXY共々よろしくお願いします♪
[PR]

by pixy1008 | 2009-09-16 10:02 | 自分 | Comments(8)

Commented by ゆうまま at 2009-09-16 11:04 x
アクセス3000超えおめでとう!
あの偉業が掲載されたのね!
イラストのピクシ、可愛いわぁ。
壁紙にうさぽんととうちゃんもいるじゃない!
ますますのご活躍を楽しみにしてます~
ピクシの活躍が本になるといいのになぁ。
と、秘かに願うのでした。

ホントにおめでとう!
Commented by すず at 2009-09-16 11:23 x
わ~、一日で3000名!すごい人気ブログだわ♪
私も、嬉しい!
壁紙、かわいいね~!私も自宅パソに設定したよ~!

ぴくちゃんの可愛い天真爛漫さと、うさぽんの温かい人柄で
これからも、益々人気ブログになると思うわ。
1ページ目定着のため、毎日クリックするよ~!
うさぽんの面白くて、優しい言葉がたくさんのブログ大好き~❤
Commented by at 2009-09-16 14:38 x
はいっ! 私も初お邪魔させていただきました~^^

過去ログを拝見し、すっかりPIXYちゃん&うさんぽんさん大好きになってしまいました。。
これから毎日楽しみに覗かせていただきますね^^
Commented by クー子 at 2009-09-16 15:23 x
初めまして、HPも全て拝見しました!
アンビリーバブルとコミックフォトがすごく面白かったです!
私もすっかり、PIXYちゃん&うさぽんさんの虜です。
応援クリックは、昨日のところでポチっとしときますね~。
Commented by うさぽん at 2009-09-17 11:37 x
ゆうままさん
お返事遅れてごめんねぇ!
イラスト、可愛いよね~♪事件の内容は別として(笑)
これからも、偉業を重ねていくと思うわ、あのワシは(笑)
本?・・・・誰が買ってくれるん?
ゆうままさん、こんなPIXYと私にいつも温かい言葉をありがとうね~♪
Commented by うさぽん at 2009-09-17 11:42 x
すずちゃん
壁紙設定してくれたんやね、ありがとう~!
いえいえ、このブログは見てくれる方々が、み~んな優しいから
私が支えてもらって、細々と続けていける(笑)
みなさんのコメント読ませて貰うのが、本当に楽しみでね~♪
いつもクリックとコメント、ありがとうね!
Commented by うさぽん at 2009-09-17 11:45 x
幸さん
はじめまして、ようこそ~♪
わぁ!ブログさかのぼって見てくれたんですか?
アホな事ばかりの毎日で、あきれますよね~(苦笑)
また覗いて下さるなんて、すごく嬉しいです!
いつでも気軽にコメントくださいね~!
ホントにありがたいコメントを、どうもありがとうございます♪
Commented by うさぽん at 2009-09-17 11:53 x
クー子さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
HPも見てくれたんですね♪
たくさん、お時間とらせちゃいましたね・・・
アンビリとコミックを気に入って頂けたとは、クー子さんもマニアック?(笑)
応援クリックも、どうもありがとうございました!