人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溝にINな訳は?

昨日は車を飛ばして、ぎりぎりフラのレッスン30秒前に間に合ったうさぽんです。
ふ~(汗)


さて、日曜の夕方の事なんですが、いつも通り散歩に出かけると
いきなりPIXYが、溝にIN。
溝にINな訳は?_e0161972_1191499.jpg

忙しく匂い嗅いで、非常にヤな予感。
溝にINな訳は?_e0161972_1112279.jpg

しかも、どんどん早足に・・・


通りかかった柴犬の飼い主さんが「狭いところに入ったねぇ」と笑った。
溝にINな訳は?_e0161972_1113982.jpg

「ワシ、23キロのチビゴルやから~」と愛嬌をふりまいた(?)直後・・・
溝にINな訳は?_e0161972_11182721.jpg

ちょっと~!いくらチビゴルったって、そんな下は歩けんで?


で、一旦溝から出て溝のふたが無い所まで忙しく走りだす。
ダッシュ後、頭をガバッと溝に入れたかと思ったら・・・・
溝にINな訳は?_e0161972_1122127.jpg

また探知しちゃったんやね。


一部始終を見てた柴犬の飼い主さん、唖然としてました。
【いつでもどこでも勝手に探知犬】である事を話すと、
お目目まん丸にして「へぇ~~~~!」と30ほど【へぇボタン】頂きました。
(トリビアの泉、見た事無い方スルー願います)
きっと夕食の時、ご主人に「今日、変な犬見てねぇ・・・」って話したよね?(笑)


この後、一刻も早くボールを陣地(自宅)に持ち帰りたくて
角が来るたび自宅方面に曲がろうとしたPIXY。
それはもう猛ダッシュで、いっそがしい散歩でした(苦笑)



いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しく読ませて貰ってます♪
昨日頂いたコメントのお返事は、また後ほどゆっくり書かせてください。
すみません~。



このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!

by pixy1008 | 2009-09-29 12:02 | 探知犬