忙しい世捨て犬なワシ。

日曜日のご訪問ありがとうございます♪
今朝も早よからPIXYは、公園ではじけましたよ~。
e0161972_20522380.jpg

お友達がたくさん来てるのに、からむ事もなくひとりで孤独にレトリーブ。
完全なるアスリート系(笑)


他の仲間は?
e0161972_20545014.jpg

黒犬さん達のたまり場。


PIXY~!みんなオヤツ食べてるで~!
e0161972_20575413.jpg

普段は食いしんぼのワシも、公園ではオヤツ<ボール。
忙しすぎて誰にも相手にされへん世捨て犬。
なんで、ひとりなのに超楽しそうなん?


公園のあちこちで・・・
e0161972_2143666.jpg

ようやく朝練を終えたPIXYは?
e0161972_2163347.jpg

今頃来ても遅いよね(笑)
e0161972_2175293.jpg

でも、みんな優しいから出遅れても結局くれるんやけどね♪


今日も朝から楽しかったねぇ。
ゾロゾロみんなで帰宅して、お別れの場所でまたオヤツタイム。
しかし、みんな朝からよく食べる(笑)
e0161972_21145115.jpg

ふふふ、今度は出遅れんかったね(笑)


遊んでくれたみんな、ありがとう♪
(誰も一緒に遊んだつもりは無いと思うけど(笑))


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-10-04 21:35 | PIXY