人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てても食べるワシ。

今日はフラのレッスンに始まり、何度も家を出たり入ったりした私。
最初は嬉しそうに尻尾振って、玄関まで出迎えにきてくれたのに
4度目ともなると、玄関まで来るのが面倒なのか姿がない。


そりゃ、そうやわねぇ・・・と思いつつブーツを脱いでると
リビングからPIXYのイビキが聞こえた。
なんや、爆睡中か(笑)


そぉ~~っと荷物を置き、カメラを向けると・・・
寝てても食べるワシ。_e0161972_18215618.jpg

ふふふ、目をあいてるように見えるけど、寝息立てて寝てます。


でも何となく気配を感じたのか、はたまた楽しい夢でも見てるのか
寝てても食べるワシ。_e0161972_1823243.jpg

寝ながら、しっぽぱたぱた振ってる(笑)


犬が就寝中にしっぽ振るのって、すごく楽しそうで幸せな気分になりますよね♪
しばしニヤケて、じっと寝顔を見てしまった。


あんまり気持ち良さそうに寝息を立ててるから
つい、いたずら心でリンゴを鼻先に置いてみると・・・・
寝てても食べるワシ。_e0161972_18281451.jpg

うっすら目を開けた。


そして瞬時に始まった「ひとり りんご早食い大会」
ちょっとした衝撃映像です・・・・


・・・・・どうぞ・・・・


寝てても食べるワシ。_e0161972_1833171.jpg

えっと・・・幽体離脱?


目が完全に開く前に、りんごちゃんが吸い込まれた。
慌てんでも誰も盗らへんて(笑)


あんなに大急ぎで食べたくせに、その後ももうろうとして・・・
寝てても食べるワシ。_e0161972_18362532.jpg

多分、食べた事すら覚えてへんと思う。


恐ろしい事に、またそのまま30分ほど眠り続けました・・・
ワシって一体、どー言う犬????


あの大慌てな寝ぼけ食いが可笑しくて、思い出し笑いしてしまう私です(笑)


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!

by pixy1008 | 2009-10-05 18:54 | PIXY