ボールの為なら弟子をもハメル。

昨日の夕方、一番弟子ロッちゃんのお庭にお邪魔しました。
逢うとすごく興奮するふたり、喜び犬同志(笑)


一通りのハイパーな挨拶を終え、さっそくPIXYは落ちてたボールをGET。
e0161972_1732067.jpg

また、ひとり孤独なPIXYワールドに入りこんだワシ・・・


そんな浮世離れした姐さんを、社交的なロッちゃんは誘ってくれる。
e0161972_17355332.jpg

ならば・・と始まった遊びは・・・
e0161972_17375575.jpg

同じ場所を回るだけ、暗い・・・
これ、いつもやるけど何が楽しいのか一向に理解できず。


その後は、また走りまわり・・・
e0161972_17395450.jpg

ハイパーに歯止めが利かぬふたり。
ロッちゃんの耳も楽しそう(笑)


走ってる間にロッちゃんがボールを咥えると・・・・
e0161972_17415171.jpg

ロッちゃんの好きな遊びで気を引こうとする姐さん。
ロッちゃん~、騙されたらあかんよ~。
e0161972_1818596.jpg

門からボールを外に出し、坂道を転がったボールをかあちゃんが走ってとってくる
と言うマニアックな遊び。
これ、なぜか犬たちに受けが良いんです。
かあちゃん英雄視されます(笑)


その遊びに誘導して、ボールを奪う姐さん。
e0161972_18192265.jpg

ズルすぎる・・・・・


何をされても楽しそうで素直なロッちゃん、悪い姐さんに騙されて
性格が歪まんか心配(笑)


急に冷え込んで、お風呂が恋しい季節ですねぇ。
みなさん、風邪ひきませんように~。


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-10-06 18:26 | PIXY