9歳になったワシ。

今日はPIXYの9回目の誕生日です。
朝起きたら、とうちゃんの足をミミズ扱い。
e0161972_2020789.jpg

9歳になったからって、突然なにかが変わるわけないんやね(笑)


誕生日は公園のハシゴして、ボール投げ三昧してあげたかったけど
台風の後で地面は濡れたまま。
その代わり、とうちゃんが代休とってたんで、たくさん散歩したり
家族でのんびり過ごしましたよ。


さて、今日のぴくメシはこんなの。
e0161972_20231048.jpg

内容は・・・
e0161972_20235716.jpg

と?
e0161972_2025197.jpg


作ってる最中から過呼吸気味で待ってたPIXY(笑)
ステーキの待ては全くできず、写真なし。
ちらし寿司は?
e0161972_20285737.jpg

瞬間の待て成功(笑)
e0161972_2032742.jpg

お刺身全部たべちゃって、ごはんだけ後で食べる。
この食べ方で、美味しいんやろか?


さてさて、昨日みなさんに心配していただいたケーキの行方へは、こんな仕上がりに。
e0161972_20351867.jpg

竹串で書いた手作りプレートが光ってます(笑)
e0161972_2037107.jpg

9本のろうそくに火を灯し、PIXYの元へ。
e0161972_2039982.jpg

そんな真剣に見んでも良いんやない?(笑)


火は私が消して、さぁどうぞ♪
e0161972_2041281.jpg

ところが・・・
e0161972_20422867.jpg

やっぱりプレートなんて犬には必要なかったねぇ。
でも愛情は、恐ろしいほどいっぱい込めたからね~(笑)
e0161972_20443435.jpg

かあちゃんが食べさせたろ。
e0161972_2046728.jpg

最後まで綺麗~に完食。


食後の散歩で3回もウンしました!
食べたら出す、それがワシ流。


今年もおかげさまで元気に誕生日を迎える事が出来ました。
かけがえの無いPIXY、これからも元気で笑わせてね。
残念ながら天国に行ってしまったお友達の分まで、これからも大切に
感謝しながら育てていきますね。


長いのに最後まで見て下さって、ありがとうございました。


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-10-08 20:57 | PIXY