琵琶湖集結!

昨日はブログ仲間のお友達と琵琶湖で集結。
約束のビーチへ向かう途中、コンビニに寄ったらPちゃんママ発見。


奇遇、奇遇。
トイレ待ちに並んでたPちゃんママの背後に、そ~~っと近づき素早くヒザかっくん。
「ぎゃ~~!もう!変出者かと思った~~!」
Pちゃんママの大声は店内に響き渡り、お手洗いとは対角線上の
おにぎり売り場にいたとうちゃんにも、はっきり聞こえたらしい。
いたずら大好き、うぷぷぷぷ。
(歳と身体だけデカくて、中身子供でごめんなさい)


さ、ビーチに到着。
一緒に遊んでくれた、お友達は・・・
e0161972_1320421.jpg

ネット界の貴公子、Pたんことぴーなっつ太郎くん
e0161972_13212531.jpg

ええ石界の人気者、ゴン太くん
e0161972_1322268.jpg

ボール界の美男子、ネオちん
e0161972_13223755.jpg

水泳特訓中の、リラちゃん
e0161972_13231492.jpg

特訓中のリラちゃんを見守る、ひまわりちゃん。(リラちゃんと同じブログで逢えます♪)
e0161972_13234769.jpg

そして、今回もやっぱり一番イケイケやったワシ、PIXY。
e0161972_13243057.jpg

優雅な泳ぎ、Pたん嬉しいね~!
e0161972_13252084.jpg

ならワシも一緒に、我らP同盟。
e0161972_13255221.jpg

ゴンちゃんの前髪、最高に可愛い~♪
e0161972_13262739.jpg

ゴンちゃ~ん!一緒に泳ごう~!
e0161972_13273360.jpg

ネオちんのボール、何度もPIXYが奪ってごめんねぇ!
e0161972_1328591.jpg

強化訓練拒否の可愛いリラちゃん。
e0161972_13283798.jpg

なら、ワシが代わりに泳ぐ~。
e0161972_13291612.jpg

ち、ふられた。
e0161972_13295027.jpg

やっぱ枝、最高!
e0161972_13303112.jpg

みんな休憩、まったりタイム。
e0161972_1331591.jpg

ワシは、まだまだこれから!
(頼む、休憩させて・・・)
e0161972_13313949.jpg

ぼくも休憩~。
e0161972_1332991.jpg

また、ひとりだけ浮世離れしだしたワシ。
e0161972_13395199.jpg

ワシも捕まえて、強制休憩。
PIXY、そんなに回らんでも琵琶湖は逃げんからね(笑)
e0161972_1347583.jpg

されど、さすがP同盟、傾斜角度まで揃えてくるとは(笑)


この後、わんこ弁当を出してみたら、みんな大喜びで食べてくれた♪
食い付きの良い餌付タイムを楽しませてもらいました(笑)


さぁ、次は人間のお昼でも・・・と思ったところで、まさかの暴風雨に見舞われ
予期せぬ撤収(泣)


でも、みんなに逢えてすごく嬉しかった!
PIXYひとり、うるさくてごめんなさい(苦笑)
また一緒に遊んでくださいね♪
本当にみなさん、ありがとうございました~!


あ、あの人の事すっかり忘れとった。


とうちゃん、PIXYのカヤック犬育成を早くも諦め、誰か大人しいわんわんに
一緒に乗ってもらおうと、わざわざカヤック積み下ろしたのに・・・
e0161972_13485737.jpg

ふふふ、結果は言わずと知れた・・・・これ以上、申しません、お疲れ様(笑)


休日なのに長いブログを見てくれて、ありがとうございました。
みなさんも楽しい日曜日を、お過ごしくださいね~!


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-10-18 14:14 | PIXY