確認させて下さい。

プレゼント企画へのご応募、ありがとうございます。
まだ締め切り前ではありますが、とりあえず今のところ
ご応募頂いてる方の、お名前を念のため確認させてください。


応募して頂いた方から順に名前を書きます。
もしも、ご自分の名前が抜けていたら教えてください。
鍵コメントで応募して下さった方は、イニシャルで書かせて頂きますので
前後の方のお名前で判断して、もし抜けてたら
再度、鍵コメントで構いませんので教えてくださいね。


1、バディキュンさん
2、クー子さん
3、ぐれママさん
4、鍵コメRさん
5、むーままさん
6、Apimama
7、らんらんさん
8、エルモままさん
9、クルエラさん
10、ゆうままさん
11、アレオンかーさんさん
12、すずさん
13、鍵コメNさん
14、花ぱぱさん
15、ロッちゃんママ
16、母
17、mayuさん
18、ゆめ鼓さん
19、まっきーさん
20、鍵コメAさん
21、くま子ママさん
22、さきさん
23、れいさん
24、鍵コメMさん
25、まるもさん


以上で間違いないでしょうか?
明日の午後から抽選会をし、夜までには当選者の方のお名前発表させて頂く予定です。
もし、上記にお名前が見当たらない!と言う方は、明日の午前中までに
教えてくださいね。


あと1時間ほどで締め切りです、まだ間に合いますよ~♪
あぁ・・・ワシは本当に、ちゃんと抽選できるやろか?
不安・・・・あぁぁぁぁ・・・・頼むよ、PIXY~。


多分、やり過ぎか、やらん過ぎ、普通が考えられん心配なワシです。
ワシがめちゃくちゃにしたら、あみだくじになるかも・・・・です(汗)
いやいや、頑張ります!!
[PR]

by pixy1008 | 2009-10-24 22:48 | 自分