けっっっっっっか発表~~~!!

は~、本日無事に・・・かどうか分からへんけど、抽選会終了しました。
なんか、家族全員へとへとです(苦笑)


何故そんなに疲れたか、それは抽選するワシがハードやから。
写真とムービーも少し撮ったんですけど、なんか残像ばっかりで・・・(笑)


でも、整理してムービー載せられるか明日にでもチャレンジしてみますね。
今日は、とりあえずどんな抽選会だったのか触りだけ。
もちろん、当選者の発表もありますので、少しお付き合いください。


まず、PIXYが探知して拾ってきた汚いボールに、エントリーナンバーを書いて
ランダムに並べます。
e0161972_2144714.jpg

こんなボールが、山の様にまだまだあったよ・・・どんな家?


そして、登場頂いたのは、このお方。
e0161972_2163920.jpg

え!?もう始まったん?
・・・・と思ったか、思わんか、わけ分からんうちに、どんどん勝手に進行されます。


司会進行役は私なのにーーー!
e0161972_2183667.jpg

あの、ちょっと?
話しかけても、もちろんシカト。
e0161972_219572.jpg

もう、いつもの「正直者にしか見えないワシ」になっとる・・・・
ボールまでブレてるのは、私が邪魔にならんよう逃げながら撮影してるから。
こうやって一緒に走るんで、へろへろになるんです。


こんな動きが早くちゃ、何番のボール取ったか分からんやん!
と思いますよね?


それが・・・・
e0161972_21174785.jpg

一度咥えたものは放さん性格で・・・・
e0161972_21182249.jpg

いちいち、いちいち・・・
e0161972_21193196.jpg

ややこしい事なってます(汗)


走ったり出させたり、まぁ忙しい抽選会でしたが、なんとか終了。


お待たせしました!それでは、いよいよ発表です!
「うさぽんブログ、5周年&5位、めでたや記念」の栄えある賞に選ばれた方は!
(↑そう?)


ドロドロドロドロドロ・・・・・・(ドラムロール音)


じゃじゃん!こちらの方々です!
e0161972_21245697.jpg


7、らんらんさん
9、クルエラさん
17、mayuさん
19、まっきーさん
22、さきさん


以上の5名様に決定致しました!


ささやかですが、プレゼントお送りしますので近日中に
コメント欄に下記の3点を非公開で、お知らせください。

・犬を飼ってらっしゃるか否か。
・犬飼いの方は、バンダナをオーダーしますので、わんわんの首回りサイズを。
・ご住所・電話番号・お名前・メールアドレス。

バンダナが出来上がり次第、ジャーキーを手作りして発送しますので
しばらくお待ちくださいね。
発送前に、メールでご連絡させて頂きます。


たくさんのご応募、本当に嬉しかったです、ありがとうございました!
はずれてしまった方は、本当に本当にごめんなさい!
これに懲りずに、今後とも「PIXYが傍に居るだけで・・・」を、宜しくお願い致します。


日曜の夜なのに、お付き合いくださってありがとうございました♪


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-10-25 21:51 | PIXY