人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもどこでも参上します。

アイロンがけや苦手な裁縫など、ちょっと広げて作業したい事があり
普段使用してない和室を使おうかと、荷物を運んできたら・・・・
いつでもどこでも参上します。_e0161972_180128.jpg

先客あり。


2時間ほどで作業終了、片づけ始めると私の動きを察知して・・・
いつでもどこでも参上します。_e0161972_18121640.jpg

う・・・でも、もうここでする用事済んだんやけど。
いつでもどこでも参上します。_e0161972_18164277.jpg

そんな見張り番、嫌や~。
どんどん片づけしてたら、ぴ~~と鼻を鳴らす。
いつでもどこでも参上します。_e0161972_18203545.jpg

そう?そんなに甘えられたら仕方ないねぇ、じゃあ和室でお昼でも食べようかな
と、昼食作って運んできたら・・・


ちゃんと私が入るこたつの隣に移動してた。
いつでもどこでも参上します。_e0161972_18251579.jpg

でも爆睡しとるわ。


ならリビングでテレビ見ながら食べようと、またお盆を移動させ
ササッと手を洗って席に着くと・・・・
いつでもどこでも参上します。_e0161972_18315747.jpg

ひっ!また先回りされた!(これはリビングの高脚こたつの中)
今の今まで和室でイビキかいてたやん?(驚)


この家、PIXYが何頭もいます(苦笑)
こんなに先回りされるなんて、完全に自分の行動見透かされてるかも!


それにしても、家族の人数の割にこたつもPIXYの布団も多過ぎですよね(笑)


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!

by pixy1008 | 2009-11-11 18:52 | PIXY