簡単には降りれまへん

クリスマス付近にフラのお楽しみ会が予定されていて
その時の衣装が決まりました。
e0161972_165254100.jpg

クリスマスカラーの2点です。
e0161972_16541098.jpg

私は、こっちの色。
これに白のレイを付けて2曲踊る予定。
ちょっとベリーダンスの要素も入った振り付けがあって苦戦中・・・がんばろっと。


今日はフラ仲間と出かけて帰宅したら、玄関へのお迎え無し。
なんでなん?
珍しい事なんで気になって、カメラを持ってそ~~っと居場所を探したら・・・
e0161972_16593967.jpg

ふふふ、おったおった。
「PIXY、ただいま~!お昼寝しとったん?」と声をかけると、しっぽぶんぶん。
e0161972_173251.jpg

留守番でスネてるんかと思ったら、全身が揺れるほどしっぽ振ってくれて
それでも中々降りてこず。
ただ寝ぼけてるだけの模様、手で「チョイチョイ」と呼ばれました(笑)
迎えに行くと抱きついてきた甘えんぼ。


爆睡し過ぎて、簡単には降りれまへんって感じ(笑)
フラも楽しいけど、PIXYも可愛い、本日も幸せ。


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-11-26 17:14 | 自分 | Comments(8)

Commented by すず at 2009-11-26 18:33 x
素敵な衣装ね~!
うさぽんの腰のくびれなら、何来ても素敵だけど♪
お待ちかねのぴくちゃん、寝ぼけまなこで可愛い~~~!
抱きついて来て甘えんぼなんて、意地らしい❤
どうやったら、こんなに可愛らしい子に育つの?
うちの反抗期の娘でさえ、うさぽんブログを見る時は優しい瞳になってるよ。
うさぽんマジックね(+o+)
Commented by クルエラ at 2009-11-26 22:34 x
衣装素敵っ!
上はTシャツなの?
早くココナッツになるといいね~(笑)。
その時は絶対写真見せてね!

なんで降りて来られないのかと思ったら、PIXY、寝ぼけてたんだね(笑)。
可愛い子♪
でも、下から見るとブル顔(笑)。
寝ぼけている分、いつものPIXYとの格差大。
PIXY~、生気を取り戻せ~!(爆)


Commented by まるも at 2009-11-27 01:19 x
衣装は胸の上までのワンピースかと思ってしまいました。
かなーりグァバグァバ、あ、腰で止めるのかな、とか。
やっぱりウエストですよね~綺麗な衣装やねー♪
オバマのフラチームにはなぜかおっさんが交ざってて変です。ハワイはどうなんでしょ。フラって手話みたいなんですね。

ゴールデンて、眠い時、目がツリ目になりますよね。
タレてても、つっててもかわいいけど。
ボーっとして、シッポはぶんぶんて、、、ちょいちょいて、
ほんっとにうさぽんさんがだーーい好きなんですねー。
かわいいわぁ
Commented by エルモまま at 2009-11-27 05:56 x
かわいいパウだねぇ~♪
2曲も一緒に覚えるの?すごっ!
私は、1曲しか覚えられないよぉ~
12月になったら、「ホワイトクリスマス」を踊る予定だけどね。
どぉなるかしら???
がんばって踊ってね。ふらふらぁ♪

ぴくちゃん、ふにゃ口。かわゆいわぁ(*^_^*)

Commented by うさぽん at 2009-11-27 18:38 x
すずちゃん
クリスマスカラーで可愛いよね♪
「こんな可愛らしい子に・・・」って初めて言われた。
「どうやったら、こんなに面白く育つの?」とは、よく聞かれるけど(笑)
こんなくだらんブログを優しい瞳で見てくれる娘さんが反抗期?
可愛らしい反抗期やね♪
すずちゃんの娘さんやもん、素敵なレディになると思うな。
Commented by うさぽん at 2009-11-27 18:46 x
クルエラさん
上はねぇ、まだ決定やないけど細いストラップのタンクトップになるみたい。
フラは上達せんでも衣装だけでハイになれる(笑)
私がココブラ着けたら、web上は禁止画像になるかもよ・・・
絶対、ずり下がるって!(苦笑)
お乳出して踊った、高校の体育祭を思い出さずにはおられん・・・

本当に生気を取り戻さんとあかん顔やんね(笑)
PIXYって、やっぱり他の子よりオンとオフの差がはっきりし過ぎてる気がする。
ほっといたら、ずっとブル顔のままやったと思う(笑)
Commented by うさぽん at 2009-11-27 18:56 x
まるもさん
ふふ、写真の衣装はスカートだけです♪
ハワイでは、太ったおじさんがとっても上手に踊ったりしてますよねぇ。
フラって、女性だけやなく老若男女問わず
誰でも楽しく参加できるダンスやと思います~。
そうそう、手の振りは手話になってるんですよ、まるもさん詳しいね~♪

眠くて降りれんけど撫でて欲しくて、ちょいちょい呼ぶんですよね、
自由な性格(笑)
あそこまで自由になれたら、幸せですよね(笑)
Commented by うさぽん at 2009-11-27 19:02 x
エルモままさん
ホワイトクリスマスかぁ!エルモちゃんママのダンス見てみたいなぁ♪
2曲同時やと、頭が過呼吸になる(笑)
アミがいつまでたっても下手で、今回アミの連続で苦戦してる・・・
今度教えてね。

下から見る犬の顔って面白いけど可愛いね(笑)