良いお年をお迎え下さい。

昨日、とうちゃんの実家にお泊りして先ほど帰宅。
昨日の昼食は、つき立てのお餅。
e0161972_1412594.jpg

もちつき機の中で、お餅が回転するのを必死で見てたPIXY(笑)


みんなで出来たてを、きなこと大根おろしで頂きます。
e0161972_14444715.jpg

つながれてもギリギリ限界の所まで来て、アピールするワシ。
e0161972_14113146.jpg

甘栗が出てきたら、尚更リードをぱっつんぱっつんに伸ばし
手で甘栗の袋を破る事に成功。
e0161972_14104118.jpg

ほら、破ったところから1個出てきた、大成功やん(笑)
e0161972_14181470.jpg

自分の力で出した1個をGET、たった一粒にそんなに真剣にならんでも・・・
e0161972_14223053.jpg

みんなに交代で撫でてもらって、嬉しい嬉しいPIXY。


両親に夕食と、母にブラウスをプレゼントしたのに
やけに安く済んでしまって、申し訳ない・・・(苦笑)
でも親孝行の真似事させて貰えるのは、幸せな事です。


こうして2009年は穏やかに過ぎ、残り少なくなってきましたね。
みなさんには、毎日とりとめもないブログにお付き合いいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
1年の感謝を込めて、本当にありがとうございました!


来年も続けて行く予定ですので、また遊びに来てくださいね。
では、良いお年を~♪


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-12-31 14:49 | 自分 | Comments(18)

Commented by クルエラ at 2009-12-31 20:37 x
PIXY~、とうちゃんの実家でつながれてたんか!(爆)
さすがPIXY、家の中でつながれるとは(笑)。
とうちゃんの家の柱、折れそうになったんとちゃう?
その上、甘栗のネットを破るとは。
PIXYの手って、猫の手だよね~。

PIXYにはこの1年毎日笑わせてもらったよ!
うさぽんととうちゃんにも~(笑)。
来年も笑わせてもらうよ。
そして何より、みんな健康で!
今年1年ありがとう~。

Commented by まるも at 2009-12-31 21:03 x
ぴくちんつながれてるし、笑いました。
たまに家の中なのにリードで登場してたのもかわいかった。
今年は愉快なぴくちんと、うさぽんさんに出会ってラッキーでした。
来年も覗きに来ますね。
Commented by ゆうまま at 2009-12-31 22:11 x
楽しいね~ぴくし~
どこに行っても楽しいよね。
うさぽん、今年も温かい気持ちと言葉をありがとう。
ぴくしの笑顔に今年も癒されました。
来年もどうぞよろしく。
Commented by すず at 2009-12-31 23:02 x
あはは、最後まで真剣に食べ物を狙い、嬉しそうに撫でて貰って
最高に可愛いな~~~♪
家の中でつながれても、限界まで伸びるぴくちゃんに爆笑したわ~(*^^)v

うさぽん、いつもいつも優しい言葉で癒してくれてありがとう。
うさぽんの暖かい人柄その物のブログは、たくさんのファンの方達が
毎日楽しみにアクセスしてると思うのよ。
来年もまた笑いに、癒されにくるね。
来年もよろしく~(^u^)
Commented by むーまま at 2009-12-31 23:11 x
うさぽんさ~ん、ぴくちゃ~~ん、今年も一年楽しいブログを
毎日更新お疲れさまでした~!
私もうさぽんさんの暖かい気持ちに、何度も励まされ癒され
たくさんの幸せを頂きました。
ありがとうございました!!

ぴくちゃんの笑顔と真剣さには、いつも笑わされました。
来年もよろしくお願いします~❤
Commented by tom at 2009-12-31 23:19 x
今年一年笑わさせていただきました(^^♪
来年も引き続き笑わせてね(^_-)-☆
ぴくちんまた遊んでね!!!

Commented by クー子 at 2009-12-31 23:23 x
うさぽんさんのブログに出会えて、今年は本当に毎日の楽しみが出来ました!
こんな面白くて暖かいブログがあったなんて!
今まで知らなかった分、すごく損してた気分ですよ~。
来年も毎日チェックに来ますね♪

ぴくちゃん、おうちでつながれちゃったの?かわいい~~~♪♪
来年もまた笑わせてね^^
Commented by Apimama at 2009-12-31 23:42 x
今年もたくさん笑わせてくれたうさぽんとぴくし。
そしてときどきとうちゃん。
暖かい言葉をいつもありがとう。
時にはどついてくれてありがとう。
心からの感謝を。

来年もぴくしが幸せで一生懸命でねじねじで笑顔でありますように。
どうかよいお年を。
Commented by バディキュン at 2009-12-31 23:54 x
やっと今日からバディキュンもお休み。。。。。。
今更焦って何することもできないしね。
うさぽんちで笑って年越しさせてもらいます(笑)
本当にこの1年も、うさぽんとぴくしにたくさんの元気を頂きました。
来年も、この調子で笑わせてちょうだいね。
バディキュンも、年明けたらまたスポーツジム頑張るからね。
父ちゃんにもよろしくお伝え下さい。

それでは良いお年をお迎え下さい。
来年もBG共々よろしくね(^-^)

ps。。。これから年賀状のデザイン決めます。
     おおらかな気持ちで待っててねん。
Commented by うさぽん at 2010-01-01 14:16 x
クルエラさん
明けまして、おめでとう~!
ふふ、つないでないと危険やもん(笑)
甘栗ネットは、ほんのひとかきで破れたよ。
偶然ポロっと栗が出てきたのに味をしめて、その後も引っ掻く引っ掻く(笑)

クルエラさん、いつもありがとう!
今年もよろしくね~♪
Commented by うさぽん at 2010-01-01 14:18 x
まるもさん
家の中でリードが必要な犬って・・・・しかも9歳(笑)
まるもさん、いつも遊びに来てくれてありがとう!
今年も、いっぱいお話しようね~♪
よろしくお願いします。
Commented by うさぽん at 2010-01-01 14:21 x
ゆうままさん
こちらこそ、いつもいつもありがとう!
ゆうままさん、忙し過ぎるから体調が心配。
どうか、どうか、ご自愛くださいね♪

今年もよろしくね~~!
Commented by うさぽん at 2010-01-01 14:24 x
すずちゃん
家ごと引きずりそうな勢いで、引っ張っとった(苦笑)
首も、あんなに伸びるんか!と驚くほど(笑)

すずちゃん、いつもありがとう!今年もよろしく♪
また逢おうね!
Commented by うさぽん at 2010-01-01 14:30 x
むーままさん
あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
私も、むーままさんのコメントから元気貰ってますよ♪

今年もよろしくお願いします!
Commented by うさぽん at 2010-01-01 14:36 x
tomさん
明けまして、おめでとうございます。
いつも忙しいのに、見に来てくれて嬉しい!ありがとう~♪

明日はまた「撫でて~」と、しつこくすると思うけど、よろしく~(笑)
tomさんを、ぴくちん撫で撫で係に任命します(笑)
今年もよろしくお願いします♪

あ!図々しく可愛いブーツを2足も頂きました~。
これで暖かく冬が越せそう!本当にどうもありがとう~~!
Commented by うさぽん at 2010-01-01 14:39 x
クー子さん
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます!
毎日の楽しみなんて言って貰えて、嬉しいです。
クー子さん、今年もよろしくお願いしますね~♪
Commented by うさぽん at 2010-01-01 14:43 x
Apimama
どついた?誰が?
既に元旦の早朝からねじねじやったよ(笑)
Apimama、こちらこそいつもありがとう!
幸せな笑顔のあふれる一年になりますように!!
今年もよろしくね♪
Commented by うさぽん at 2010-01-01 14:47 x
バディキュンさん
年末まで、お仕事お疲れ様!
毎日忙しいのに、更にジム通いまでするバディキュンさん
一体いつ寝るのか心配。
身体大切にしてね。
いつもいつも、ありがとう!今年もよろしくね♪