今年もよろしく♪

また新しい年が始まりましたね!
みなさんが健康で、笑顔の毎日を送れますように♪

悲しくて胸が締め付けられるような思いをして、涙をいっぱい流したみんなにも
今年は、暖かくて幸せな時が、たっくさん流れますように!!

今年もたくさんの方に、PIXYの笑顔が届きますように♪

せーの!
e0161972_23452939.jpg

[PR]

by pixy1008 | 2010-01-01 00:06 | 自分 | Comments(2)

Commented by まるも at 2010-01-01 12:59 x
あけましておめでとうございま~す。
ぴくちんの笑顔、かわいいな。
惚れてまうやろぉ~
あ・・・わたしに惚れるなよ、の山田の花ちゃん思い出した。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by うさぽん at 2010-01-01 14:51 x
まるもさん
明けまして、おめでとうございます。
年賀状の写真なのに、舌が汚れてるのは直前に枝を齧ったから。
こんなPIXYに元旦早々「惚れてまうやろ~」のまるもさんは
完全なるPIXYマニアです(笑)
こんなPIXYですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪