プレゼントは酒ばかり(笑)

なんか昨日は、メールやメッセージ等色々とありがとうございました。
みなさんの記憶力の良さに、驚かされるばかりの一日でした(笑)


でも、健康にこの日を迎えられるのは本当にありがたい事と
歳を重ねるごとに思うようになりました。
e0161972_17028.jpg

昨日はシャンパンとケーキで、ささやかに祝ってもらいました。


頂き物のモエシャンドンのアンペリアル。
e0161972_1721539.jpg

なかなか自分の為に買うには、手が出ない高価なシャンパーニュ。
箱を開けた時、とうちゃんと2人して「おぉ~!」と思わず声が。


色良し・香り良し・口当たり良し、3拍子揃った上に後味まで良しでは
飲み干すのは、当然あっという間。
美味しい物って、すぐなくなっちゃいますね。


他にも、美味しいビールやケーキや、本当にどうもありがとう!
年々、プレゼントがアルコールになっていく(笑)


どれも、大変美味しく頂きました。
皆さん、本当にどうもありがとうございました。
[PR]

by pixy1008 | 2010-01-25 17:34 | 自分