お客さまと、実技チェック。

昨日のお客様は、Pちゃん家とアポロ家。
e0161972_1627455.jpg

到着後すぐ昼食の準備。


でも、突然のお客さんに興奮してるPIXYは・・・
e0161972_1629815.jpg

一緒に混ざれず、隣の部屋から。
自分ちなのに、リードしてるんPIXYだけやん(苦笑)


さすがにこの後ろ姿見てたら、ちょっと切なくなり
みんなには食べてて貰って、私とPIXYは散歩へ。


その後みんなも一緒に公園に行ったけど、ここでもハイスピードのPIXYは
一切みんなと絡む事無し(笑)
e0161972_16323635.jpg

枝と戯れるPちゃんと、多少すれ違った様な?


ま、ペースは違ったけどPIXYは、かあちゃんの大切な宝物だよ。
このまま野生児で、ずんずん行こうね(笑)


昨日はとうちゃんが仕事で、忙しいPIXYと2人やったんで
あんまり写真撮ってなかったな~。
来てくれたみんな、ありがとう。


そして今日はフラレッスン。
1人ずつ実技を先生にチェックして貰う緊張の日でした。


背筋が弱くて、上半身の姿勢が悪くなりがちなのが
少し気になると指摘して頂き、その他は難無く終了。
無事リーダーになれました。
久しぶりに、こう言う緊張感も気持ち良い。


来週からの新曲は、初めて楽器を持って踊る事に。
e0161972_1650786.jpg

ウリウリと言って、下の部分がマラカスになってます。


どんな振り付けになるのか、来週から楽しみ!
フラ終了後、早速ジムで背筋重視メニューをこなして帰宅すると
PIXYが、うほうほ笑顔でお待ちかね。


いくら、フラやジムで汗かいて来てもPIXYには関係ないもんね(笑)
一緒に、いっぱい歩こう!


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2010-02-08 17:29 | 自分 | Comments(16)

Commented by むーまま at 2010-02-08 18:41 x
あーん!ぴくちゃん折角、前日から監修のお仕事したのに
隣のお部屋から?!
しかも、我が家なのにひとりだけリードつきなんてー!
さすが我らの、ぴくちゃん~!!(^^)!
お客さんが居なかったら、ちゃんと伏せて待ってるのにね~。
何も貰えなくて残念だったね、でもそれがぴくちゃんらしくて可愛いよ❤

フラ、頑張ってますね!楽しそう~!
指摘された事を、すぐにトレーニングするなんて
やっぱりうさぽんさん偉いな!尊敬します!
頑張ってくださいね~、いつか是非フラの動画をお願いします♪
Commented by まるも at 2010-02-08 19:11 x
1枚目の寝そべってる子がぴくちんかと思ってたら
もう一匹後ろ頭が・・・、読まなくてもすぐ状況わかったよ
かわいくて大笑いしてしまいました。ごめんごめん
 うさぽんさんひょっとしてセンターで踊るのん?蒼井優?
1番べっぴんさんなんですね。
こちらのフラはスゴイ人気で100人超えてるようです。
Commented by Apimama at 2010-02-08 20:58 x
ああー蘇る我が家でのぴくし。
あの時も確かリードしてた・・・
そして隆久にがしっと持たれてた、がしっと。
でもさ、考えてごらんよ。
あんなこと、こんなことの心配がないぴくしのこと。
どっか悪いのか!って心配になっちゃうよ・・・きっと。
だからリードするくらいでいいんだってばさ。
Pたんとアポロちゃんと遊んだんだね、よかったねえ♪
ペースが違ったって楽しけりゃいいんだよう。

フラ、すごいじゃん、うさぽん!リーダーって真ん中で踊るの?
かっこいいわあ。動画見せて欲しいなあ。
いつか私が蹴りするから横で踊って・・・ね?
Commented by すず at 2010-02-08 21:03 x
わぁ!ぴくちゃん!自分のおうちなのに繋がれて~~~!(>_<)
リードがぴんぴんに張ってるじゃない~~!(爆)
もう~、まるもさんと同じく、ぴくちゃんらしくて可愛くて
大笑いしちゃった~♪
ごめんね~!ぴくちゃんは、ひもじかったよね~、でも可愛い~(*^^)v
良いの良いの、みんなとの写真が無くたって、ぴくちゃんが忙し過ぎたって
ここに来る皆さんは、そういうぴくちゃんを望んでるのよ~~~(^_-)-☆

うさぽん、すごい!リーダーって何するの?
うさぽんて何を習っても習得が早いよね。
うさぽんのダンス風景、見に行きたいわ~!
Commented by P太郎ママ at 2010-02-08 21:51 x
うわ~、ごめんね、ピクちゃん!
アポロちゃんもPちゃんも、ピクちゃんのおうちのなのに悠々と寝そべっちゃって。図々しい・・・。しまいには、Pちゃんなんてマジ寝してた・・・。
ピクちゃんの家やっちゅうのに!
しかも、Pちゃんは、ピクちゃん監修のお料理をずいぶんと食ってしまったのでした・・・・。
おいしかった~♪夕飯分までもらって帰っちゃって、ごめんね。
ごちそうさまでした。
公園では、もちろん、パワフルピクちゃんに追いつけるはずもなく。
迷惑かけてばかりでごめんよ~~。
それでも、また、お花見の頃に遊びに行かせてね~。
(いま、ピクちゃんの来んでええ!の声が聞こえた・・・・)
Commented by うさぽん at 2010-02-08 23:00 x
むーままさん
ふふふ、ひとりだけハイパーなもんで(苦笑)
ホント、普段はローテーブルでも静かに伏せてるのにねぇ
誰か来ると実力が発揮できん残念な子のタイプ(笑)

ひゃ~、動画なんてとんでもない!
こんな事くらいで尊敬なんてせんで下さい。
私は遊ばせて貰ってるだけですから、毎日一生懸命働いてる
むーままさんの方が、ずっとずっと偉いです!

Commented by うさぽん at 2010-02-08 23:07 x
まるもさん
後ろ頭って!(笑)
哀愁漂う後頭部やろ?(笑)

蒼井優?何をゆう~、早見優~!
(まるもさん、ヤングで分からんかったらスルーしてください)
センターと言っても30人中の4人ですから、全然大した事ないです。
もちろん1番のべっぴんさんでも、普通のべっぴんさんでも無いです。
地味な顔立ちのおばちゃんですから。
げっ!100人て、教える先生大変ですね!
そんなに居たら、間違えても気づかれんですね(笑)
Commented by うさぽん at 2010-02-08 23:17 x
Apimama
ああー私も蘇った、あの悪夢が。
なんか壁登る犬がおったねぇ(汗)
あの時は迷惑かけたよ、本当に(涙)
そりゃ、あんだけチョロチョロされたら隆久もがしっと持つよね(笑)
がしっとね(爆)

うん、何もないPIXYなんて想像つかん、そりゃ確かに病気やわ(笑)
Pちゃんは初めて来てくれたのに、きっと来てすぐ
「かーさん、帰ろう」って言いたかったに違いない(笑)

真中で踊ると言っても1人だけやないの。
リーダーの4人だけ違う振り付けになるらしいけど
どうなる事やら。
Apimamaの素晴らしい蹴りは見たいけど、その横でフラって!(爆)
変な組み合わせ、変なApimama(爆)
Commented by うさぽん at 2010-02-08 23:25 x
すずちゃん
リードぴんぴんやろ?
これがPIXYってもんやんね(笑)
ここに来てくれるみなさんが、これを望んどるか?(笑)
ま、PIXYは笑って頂いてなんぼの子やからね。

リーダーって何するんやろね?
私も今日言われたばかりで、何のことやらさっぱりと(笑)
習得は早くないよ~、頭がカタイ。
でもがんばるよ~!
Commented by うさぽん at 2010-02-08 23:34 x
Pちゃんママ
図々しくなんかないよ~。
Pちゃん、おりこうさんにしてたもんなぁ。
私が食べてる時は、ガン見してくれて可愛かったし(笑)

残り物持って帰って貰って悪かったよ。
昼も夜も一緒で、可愛そうやったねぇ・・・
そいで足りへんかったんやない?
うちばっかり、たくさん頂いてごめんね。
私が食べてる間、任務お疲れ様(笑)
大変やったね、ボールもいっぱい投げてくれて
PIXYを可愛がってくれて嬉しかった!ありがとう~!

こんな騒がしい家やけどさ、嫌でなければまた
とーさん&Pちゃんと遊びに来てね!
(いま、Pちゃんのもう行けへん!の声が聞こえた・・・)
Commented by クルエラ at 2010-02-08 23:56 x
ラッキーなお客様は、Pちゃん家とアポロちゃん家だったのね!
そりゃ楽しかっただろうな~。
繋がれてたPIXYはやっぱりアンラッキーだったけども(笑)。
Apimamaのコメントに笑ったよ~(爆)。
がしっとリード持たれてたんやね(笑)。
いいよいいよ。
PIXYがPIXYらしいのが一番だもんね。

うさぽん、蒼井優やん!
自分、フラの腰の動き信じられへん!!(爆)
Commented by うさぽん at 2010-02-09 07:50 x
クルエラさん
アンラッキーなPIXYも、公園では楽しそうやったよ♪
誰ともからまず、勝手にひとりで走り回ってたけど(笑)
Apimamaんちでは、本当に迷惑かけたよ。
隆久がイラッとしたんやないかな、面目ない(汗)
PIXYらしいのが一番と笑ってくれる人のお宅でないと
絶対お邪魔できんわ(苦笑)

蒼井優、何をゆう~早見優~。
あの腰の動きは自分も信じられへん!
人間業や無いよねぇ、真似してみたけど全く動かんかったわ(笑)

フラニーの雪の足跡、超可愛かったなぁ!
保存しちゃった、雪中で耐えてるフラニーも(爆)
だって、あの我慢顔可愛いんやもん(笑)
Commented by apimama at 2010-02-09 08:05 x
やだわ、イラッとするわけないじゃん。
AAと暮らしてるのに。
翌年「今年はこっちこないの?」と聞かれたよ。
来ればいいのに~って。
ぴくしと黒のやりとりがおもしろかったねえ。
冷蔵庫に綿も面白かったよ。
またおいでよう。
ねえったら。
蹴りするから踊ってよう~。
Commented by うさぽん at 2010-02-09 09:43 x
Apimama
あ、ごめん!隆久がイラッとするような人やないのは
重々承知の上、PIXYがはっちゃけ過ぎてたなぁと思って(笑)
また一緒に遊びたいねぇ。
Almaとの絡みも面白かったけど、PIXYがごはん追っかけて
お腹の下を通り過ぎても、Apiが動じることなく食事してたんが笑えた。
おーちゃんも何度もPIXYと絡んでくれたなぁ・・・感謝!

蹴りと踊りは絶対コラボしたら、あかんて!(爆)
Commented by ありがとうございました at 2010-02-11 23:04 x
うさぽんさん、急な連絡だったのに本当にありがとう!!!
しかもコメントが遅くてごめんなさい。
しかもいい年して二日酔いですみません。
ああああ、料理はらいっぱい食えなくて悔しい。
持って帰ればよかった。王様はたらふく食ってたみたいで
「肉旨かった~♪」って。くそー。
本当にあえてうれしかったデス。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
きっと夏にも会えるよね、うん!頑張るよ!
Commented by うさぽん at 2010-02-12 11:13 x
あ、また名無しさんだ(笑)
二日酔いするほど、すみさんが楽しくて良かったよ。
そうやって笑っていてね、泣きたい時もあるけどさ。
アポロとの笑顔の日々は、まだまだ続くんやからね!
夏もいっぱい泳げるよう応援してるよ♪