初対面なのに?

昨日、アボカドを皮ごと吸引したPIXY。


あの後、ペロッとバナナも完食し気持ち良さそうに寝始めたんで
私は様子見の必要が無くなり、予定通りヨガへ。


1時間のレッスンでじんわり身体もほぐれ、マットを片づけてると
30代前半の美人でスタイルの良い女性が声をかけてくれた。


「フラのレッスンも受けられてますよね?」と。


実はヨガレッスンでも初めてお目にかかる方で、レッスン中
綺麗な人~♪と羨望の眼差しで見てたんで、声をかけて貰えて嬉しくて。


すると「私、前回初めてフラに出た時、上手だな~と思って見てたんですよ」と。


こんな綺麗な人に、そんな風に言われて鼻の下伸ばしてたら
彼女がその次に発した言葉は・・・・


これだ~!
ワン・ツー・スリー♪


「フラって身体が硬くても出来るんですネ」


へ?硬いって私の事?!


良い感じでポージング出来てると思い込んでたのに、初対面の人に
完全否定されて、プッとふき出してしまった。


ふき出した私にフォローのつもりか、彼女が早口でまくしたてた言葉は・・・


これだ~!
ワン・ツー・スリー♪


「や、フラは上手なのにヨガは辛そうって言うか、身体が硬いのに
フラは出来るんだなって言うか」



もう、言えば言うほどあかんやん!(爆)


来週も一緒にフラとヨガを頑張りましょう!と握手でお別れ。
あ~、可笑しかった。


帰宅後、雨も上がってたんで予定通り洗車。
e0161972_14331578.jpg

人並みにピカピカになった。


洗車中、ずっと窓越しの応援団長さん。
e0161972_14343130.jpg

お疲れ様(笑)


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2010-02-10 15:08 | 自分