初対面なのに?

昨日、アボカドを皮ごと吸引したPIXY。


あの後、ペロッとバナナも完食し気持ち良さそうに寝始めたんで
私は様子見の必要が無くなり、予定通りヨガへ。


1時間のレッスンでじんわり身体もほぐれ、マットを片づけてると
30代前半の美人でスタイルの良い女性が声をかけてくれた。


「フラのレッスンも受けられてますよね?」と。


実はヨガレッスンでも初めてお目にかかる方で、レッスン中
綺麗な人~♪と羨望の眼差しで見てたんで、声をかけて貰えて嬉しくて。


すると「私、前回初めてフラに出た時、上手だな~と思って見てたんですよ」と。


こんな綺麗な人に、そんな風に言われて鼻の下伸ばしてたら
彼女がその次に発した言葉は・・・・


これだ~!
ワン・ツー・スリー♪


「フラって身体が硬くても出来るんですネ」


へ?硬いって私の事?!


良い感じでポージング出来てると思い込んでたのに、初対面の人に
完全否定されて、プッとふき出してしまった。


ふき出した私にフォローのつもりか、彼女が早口でまくしたてた言葉は・・・


これだ~!
ワン・ツー・スリー♪


「や、フラは上手なのにヨガは辛そうって言うか、身体が硬いのに
フラは出来るんだなって言うか」



もう、言えば言うほどあかんやん!(爆)


来週も一緒にフラとヨガを頑張りましょう!と握手でお別れ。
あ~、可笑しかった。


帰宅後、雨も上がってたんで予定通り洗車。
e0161972_14331578.jpg

人並みにピカピカになった。


洗車中、ずっと窓越しの応援団長さん。
e0161972_14343130.jpg

お疲れ様(笑)


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2010-02-10 15:08 | 自分 | Comments(5)

Commented by まるも at 2010-02-10 21:00 x
その体の柔らかい美人さん、いいですねー
笑えるうさぽんさんも素敵ですー。
うさぽんさんフラ、上手いんだー。
リーダーって実力でなるものなんですね。
オバマガールズも上手いョ。センターは+ちょいキレイどころかなぁ?

ぴくちん、石も岩も食うのんか!!
バキューム犬はアボガドの皮くらいじゃこたえへんのね。
無事で良かった。バナナも吸引できて良かった。
  -哀愁漂う後頭部、そう、後頭部が出てこんかったん。
後ろ頭...はちょっと・・・恥かし~
Commented by うさぽん at 2010-02-10 23:17 x
まるもさん
美人なのに笑えるよね~。
私はフラは上手やないです。
自分も最初は、全員が上手に見えたもん(笑)
リーダーと言っても、私は腕と首が長いから。
それが選んだ理由と先生言ってました(笑)
へぇ!オバマガールズは凄いね!上手で綺麗どころか~。
小浜のセンターには絶対なれんわ(笑)
私はオバマガールズに入る事すら出来ん実力です、多分。

そう、昔川であまりにもエンドレスでレトリーブするから
人間の昼食時に大きな岩につないだら、岩引きずって川に行こうとして。
更に大きな岩につなぎ直したら、自力で引きずれんくなって
やる事無いから岩かじってました(爆)
後ろ頭、超かわいいよ~~~!
自信持って、これからも使って~♪
Commented by クルエラ at 2010-02-11 00:22 x
まずはアボカドの皮で、なんともなくてよかったね(笑)。
でも消化しきれなくて、数日後に吐く事もあるからな~。
グレースが消化しきれず吐いた物は、トウモロコシの芯と桃の種(苦笑)。

まさか、「これだ~!ワン・ツー・スリー♪」の後にネガティブな言葉が続くとは!(爆)
てっきり大絶賛の言葉が続いたんだと思ったよ~。
ま、結局は褒められたんだろうけども。
そのお姉さんも、言いながら「しまった!」と思ったやろね(笑)。
お姉さん、身体柔らかい~~~!
自分、足の角度鋭角にしか開かん(泣)。

PIXY、消化しきれなかったら、さっさと吐いた方がええで~。
PIXYには余計なお世話か(笑)。
Commented by うさぽん at 2010-02-11 12:27 x
クルエラさん
心配してくれてありがとう!
皮は、ほぼ消化したと思われる。
毎日ツヤツヤでふとふとの、まだら模様のウンをされとるから(笑)
意外と結構ちゃんと噛んだのか、黒い皮のまだらは小さいんやわ。
そゆとこ、さすがお嬢やんね(笑)
トウモロコシの芯はPIXYも食べるけど、桃の種は強烈そうやね~(爆)
いつも桃を食べる時、種見てグーちゃんを想うよ(笑)
グーちゃんは、こうしてみんなの心に今も生きとる(笑)

ねぇ、「これだ~!ワン・ツー・スリー♪」ってなんやったっけ?
ずっと頭から離れんくて困っとる。
深イイ?思い出せんまま、ブログに使う自分がこわい。
最終的にも褒められんかったよ(笑)
私の身体が硬い事が、一番伝えたかった事みたい(爆)

「だから!」
私も鋭角どころか、骨盤の幅に等しい程しか開かんよ。
この「だから!」の使い方、正しい?
ケンミンショー見てから、ずっと使いたかった(笑)

ごめん、吐くもの何もないと思う~(笑)
Commented by まるも at 2010-02-11 22:05 x
これだ~!
は、ロンドンブーツが出てる『ベストハウス』みたいよ。
私もブログ見てずーーっとひっかかって気になってたん。
私が覚えてるのは、懐中電灯みたいので絵描いてる外人さんで。
だんだんぼやけてくので追いつくように次々と素早いタッチでした。
最後にフラッシュ炊いて人の影を焼き付けて感動のフィニッシュ・・・うさぽんさん見てたぁ?