祝う日。

早いもので結婚22年目に突入。
お互い歳はとったけど、これからも末長くよろしくと言う事で
e0161972_2018365.jpg

無添加の美味しいケーキで、ささやかにお祝い。
e0161972_20185279.jpg

もちろん黙って綺麗に座るワシ。
e0161972_20194499.jpg

ブルーべリー・ラズベリー・ストロベリー、ベリーとう言うベリーは
全てPIXYの物(笑)


下のタルト部分を食べる時も
e0161972_20215831.jpg

ずっと右手にあごを乗せられ、今日も上腕二頭筋を鍛えつつ食べる。
このポーズ可愛くて、とてもどけられんです(笑)


夜は和牛のお裾分けも食べたワシ。
お祝いのディナーに行くよりも、家でPIXYと食べる事を望むようになって久しい。


ふつつか者ですが、これからも一緒に楽しくお願いします。
とうちゃん、PIXY、いつもありがとう。


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2010-02-11 20:32 | 自分 | Comments(16)

Commented by Apimama at 2010-02-11 20:56 x
うっさぽん。
おめでとうったらおめでとう~。
なぜ二人しかいないのにケーキがこんなにあるかは聞かないけど。
(うちは小さいけどホールだしな)
おいしい和牛も食べたんだね、こんの~しあわせもの♪
とうちゃんもこんなにやさしくておもしろい妻で幸せだね。
そしてその娘のぴくしもこんなにいとしい。
これからも仲良く面白い夫婦でいてね!
Commented by P太郎ママ at 2010-02-11 21:57 x
おめでとう~!
アタシもケーキの数に驚いた。
これ、いっぺんに全部食ったん?うさぽんさん~~~!
とおちゃんもうさぽんさんも、とってもステキ。
いつまでもラブラブ夫婦でいてね~。ひゅう、ひゅう。
Commented by まるも at 2010-02-11 22:10 x
外食ディナーよりぴくちんと一緒を選ぶ、お2人に
バンザイ!
おめでとーございますー。
Commented by すず at 2010-02-11 22:25 x
おめでとう~!
うさぽん見てると、22年なんて信じられないなー。
いつも新婚さんみたいに楽しそうだし、うさぽん若いし(嫉妬)
ケーキの数には驚かない、私朝からケーキでもOKな人だし(^^ゞ

可愛いぴくちゃんと、上腕二頭筋を鍛えながら食べたほうが
どんなディナーより美味しいよね♪
Commented by mam at 2010-02-12 00:56 x
お外に行くよりもPIXYとの時間を優先するその気持ちよ~くっ判ります。
結婚記念日、おめでとうございます♪
素敵です!
Commented by バディキュン at 2010-02-12 02:03 x
ぴくし父ちゃん&うさぽ~ん
結婚記念日おめでと~♪♪

バディキュンは、全く驚かなかったけど
ケーキの数。
これって、うさぽん一人分?
そう言われても驚かないよ~~

面白い父ちゃんと、いつも可笑しい嫁で
毎日真剣なワシ!!
やっぱり、この夫婦にしてこの犬なのかも。
これからも、このまま楽しい家族で居て頂戴ね。
そして、仲良しご夫婦でね。
ひゅう ひゅう~
って、Pママ最高。あたしの時代よ。
Commented by のぶのぶ at 2010-02-12 09:33 x
ずっと右手にあごを乗せられ、今日も上腕二頭筋を鍛えつつ食べる。このポーズ可愛くて、とてもどけられんです(笑)

この表現、とても愛情に溢れていますね。
幸せそうで羨ましいです。
あっ! ご夫婦の関係ですよ。
Commented by うさぽん at 2010-02-12 11:21 x
Apimama
ありがとうったらありがとう~(笑)
うちの場合、ケーキも酒もいくらあってもすぐ無くなる。
どっかにブラックホールがあるんやわ。(←?)
Apimamaんちのホールケーキも、いつも旨そうやね♪

普通に「仲良し夫婦でいてね」で良いと思うけど?
夫婦漫才でもあるまいし(笑)
Commented by うさぽん at 2010-02-12 11:26 x
Pちゃんママ
ありがと~。
うそ!Pちゃんママって、もしかして少食な人?!
これくらい一気に食べるって!普通やって~。
秒食やったよ♪
甘い物の後は漬物欲しくなるけど(笑)

ラブラブにひゅうひゅうって!(爆)
なんか高校生に戻った気分(笑)
Commented by うさぽん at 2010-02-12 11:35 x
まるもさん
ありがとーございますー。
飲酒運転はあかんから、昔は2人で電車で街まで出かけたりしたのに
最近めっきりPIXYと家呑みです、歳のせいか?(笑)
滝よだれを見ながら呑むのも、いと楽し(笑)


Commented by at 2010-02-12 12:56 x
22回目の記念日って・・・・ま、負けた・・( ̄▽ ̄;)何が?

優しいパパさんに可愛いPIXYちゃんと楽しく幸せな日々を過ごしているご様子がブログからも伝わります^^
これからも末長く健康でお幸せであります様にと願っています。おめでとうございますm(_ _)m
Commented by うさぽん at 2010-02-12 12:57 x
すずちゃん
ありがとう。
いやいや、お互い年とってどう見ても22年夫婦やわ。
うん、すずちゃんはこのくらいのケーキ、一人で食べるの簡単やね。
娘さんとケーキバイキング行くなんて、可愛い親子♪
そう言う時さ、パパは何しとるん?
毎日右腕ばっかり二頭筋が鍛えられる(笑)
Commented by うさぽん at 2010-02-12 12:59 x
mamさん
年々、外食よりPIXYとおうちご飯が増えてます。
犬も人間も年とりました(苦笑)
おめでとうをありがとうございます♪
Commented by うさぽん at 2010-02-12 13:15 x
バディキュンさん
ありがと~!
もちろんバディキュンさんなら、こんな数じゃ足りんと思うよ(笑)
ワシは本当にいっつも真剣やね、気が抜けん(笑)
ひゅうひゅうってねぇ(爆)
Commented by うさぽん at 2010-02-12 13:16 x
のぶのぶさん
読んで下さって、ありがとうございました。
Commented by うさぽん at 2010-02-12 22:10 x
幸さん
勝っちゃいました?(笑)
それだけ私がおばさんてことです(泣)

楽しく暮らしてはいるんですが、くだらないブログを
いつも見てくれて嬉しいです!
おめでとうを、ありがとうございます♪