浮かれ過ぎでごめんなさい。

昨日は挙式参列までのドタバタ記事に、たくさんのコメントありがとうございました~。


いやいや~、すっごく心温まる素敵なお式でした。
新郎新婦が綺麗過ぎて、うっとりうるうる♪
たくさん写真を撮ったんで、また整理して明日にでもUPしますね。


昨日は19:00頃式場を出て、そのままとうちゃんの実家にお泊りしたので
コメントのお返事が遅れてて申し訳ないです。
こちらも、後ほどゆっくり書かせて下さいね♪


さぁ、ご心配頂いた切り裂きドレス(苦笑)
みなさんが念じてくれたおかげで、なんとか実家までバラバラになる事無く
帰宅できました!
どうもありがとう~!(なんの報告よ?(笑))


ご心配頂いたのでドレスの写真を二枚ほど。


待ち時間に式場で、綺麗なポイントを見つけてはとうちゃんを呼びつけ
「ここで撮って!」と無理やり撮らせた私。
e0161972_1636505.jpg

なんで私一人の写真なんか撮らなあかんのか
とうちゃん「はぁ?!アホちゃう?」とコケとりましたが(笑)
e0161972_16374581.jpg

だって、こんな綺麗なところで写真撮れるなんて超嬉しい(笑)


冷静になってみると確かに浮かれ過ぎなんですが。


あー!本当に楽しかった!


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2010-02-14 17:17 | 自分 | Comments(16)

Commented by tom at 2010-02-14 20:45 x
うさぽん昨日はありがとね(^^♪
式も無事終わりまして、ほっとしています。 

新郎父挨拶も85-90%の出来だったと自己採点しています(●^o^●)

ただ時間とともに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
って、最後のケーキが食べれなかったのが残念でした(笑)
係りの人もまもなくですのでって、グラスに水持ってくれたのはいいんだけどそれが余計緊張するって(笑笑)

でも、うさぽんのドレスもなかなかgoodでしたよ!
とても切り裂きドレス(?)には、とてもとても見れませんでしたョ(^_-)

みなさんに喜んでいただけて\(^o^)/
まだ次男三男と二人いますのでドレス着られる様に
体型キープしてね(^_-)-☆

Commented by むーまま at 2010-02-14 22:12 x
ぎゃ~~~!うさぽんさん腰のくびれが~~~~!!!
こんな綺麗にくびれてる人、芸能人しか見た事無いです(+o+)
立ってる写真なんて、腰骨がわかるじゃないですか!すごい・・・
やっぱりフラやジムで鍛えてるからですね、羨ましい~!
うさぽんさんの写真見れて私も幸せ♪
うさぽんさん、惚れてまうやろ~~~~!(^u^)

とうちゃんを呼びつけ写真を撮らせたうさぽんさん最高!
こんな風に楽しんでくれると招き甲斐がありますよね♪
Commented by クー子 at 2010-02-14 22:44 x
スタイル抜群!お綺麗ですね!
ドレス、とってもカッコイイ大人の女って感じで素敵です♪
明日の顔出し写真、楽しみにしてます!
うう、楽しみで何度も遊びに来てしまいそうです!
Commented by バディキュン at 2010-02-15 01:26 x
シャッター押す父ちゃんの言い分も分かるけど
それ以上に、うさぽんの気持ちがよ~く理解できますから~(笑)
ドレスも無事で美しい叔母で居られて、ほんま一安心。
新郎&新婦の写真楽しみ~~
あ~~もう一度、ウエディングドレス着たいな~(爆)
Commented by P太郎ママ at 2010-02-15 07:08 x
いや~ん、すてきだわ、うさぽんさん。
これ、お見合い写真に使えるね!
次のチャンスにぜひ!(きゃ、とおちゃんごめん~)
Commented by すず at 2010-02-15 07:38 x
素敵!うさぽん細いだけじゃなく、常日頃から鍛えられた肉体美って感じ。
お腹くぼんでる!
立ったのは腰骨が綺麗に分かるし、座ったのはドレスが余ってるじゃない!

私はバディキュンさんと真逆で、パパさんの言い分は理解できないわ~。
こんな綺麗な人が奥様だって、自慢するなら分かるけど♪
本当にドレスも、うさぽんも素敵!
このドレス着こなせるのは、やっぱりうさぽんみたいな背が高くて
スリムな人だけよねぇ。。。。(羨)
Commented by at 2010-02-15 10:03 x
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 うさぽんさん・・・・・

な、なんてスマートなの・・負けた_| ̄|○ガックリ・・← 負けてばかりの幸です^^;
パパさんも口とは裏腹にこんなにゴージャスな奥様で喜んでいたはずよ~~~^^v

次回、新郎新婦さんと一緒のお写真楽しみにしてますよん。。
Commented by さちぽん at 2010-02-15 15:24 x
すれんだ~♪
ドレス、バラバラにならなくてホントによかったです(笑)
それにしても、ステキな見合い写真(爆)
そして、ワタシの結婚式も2/13でした。
きっと幸せになれますよぉ~。
続きも楽しみにしてます。




Commented by うさぽん at 2010-02-15 18:04 x
tomさん
本当にお疲れさまでした。ホッとしたねぇ。
こちらこそ、どうもありがとう!
父挨拶、私も手に汗握ってたけど全然緊張してるようには
見えんかったよ(笑)
素晴らしいスピーチで、涙ぐんじゃった。

あーん!そっか!
ケーキ、何かに詰めて置いといてあげれば良かったね(貧乏人発想)
あんまりお料理も食べる時間無かったんやない?
お姉ちゃんも、ちゃんと食べれたかなぁ?心配。

ふふ、係の人の気遣いも緊張の種になる時あるね(笑)
本当に素敵な式で、呼んでもらって嬉しかった!
ゆうくん、良い子GETしたね~。
とっても良いカップルで、見てるだけで幸せ♪

また結婚式に呼んでもらえるとしたら、次回は別のドレスを発注する(笑)
そして二度と切り裂くまい(爆)
Commented by うさぽん at 2010-02-15 18:07 x
むーままさん
そんなに褒めちぎってくれて、こっちが惚れてまうやろーーーー(笑)
お世辞でも、この年になるとありがたいです(笑)

とうちゃんは心底飽きれてました。
「どんだけ楽しむ気?」って、何十回言われた事か(笑)
Commented by うさぽん at 2010-02-15 18:11 x
クー子さん
ドレスはカッコイイ、クール系を選んだんですがねぇ
なんせ余計な手直ししたんで、あせあせ大股で歩いてました(笑)

顔出し写真で、明日から覗いて下さる方が激減しませんように!(祈)
Commented by うさぽん at 2010-02-15 18:13 x
バディキュンさん
私も何度「ウエディングドレスよ、もう一度!」と叫んだ事か。
お姉ちゃんと「もう一回着るなら、相手はどうする?」って
真剣に話したよ。
私は折角のチャンスやから、別の人と!(爆)
Commented by うさぽん at 2010-02-15 18:15 x
Pちゃんママ
目隠しのままなら、お見合いに使えるかもね(笑)
とうちゃんの方が次のチャンス狙ってると思う。
こんな嫁やもん(笑)
Commented by うさぽん at 2010-02-15 18:19 x
すずちゃん
そんなに写真見て分析せんでも~(笑)
いやいや、とうちゃんは本当に嫌がってた。
私と2人で写真撮られるの極度に嫌がって拒絶したもん(涙)
私はみんなの夫婦写真撮ったのに、自分ら夫婦のは一枚も無し。
思えば21年間で、2人だけの写真なんて皆無かも。
そんなに嫌がられても、一緒に居る私って素敵(笑)←?
Commented by うさぽん at 2010-02-15 18:22 x
幸さん
一体いつから私と戦いを?(笑)
ゴージャスとうさぽんほど似つかわしくない物はありません。
新郎新婦は正真正銘、美しいですから見てやってくださいね♪
Commented by うさぽん at 2010-02-15 18:26 x
さちぽんさん
バラバラにならんで安心しました(笑)
わぁ!さちぽんさんちも2/13?
それはそれは、おめでとう~~~~!
これからも仲良く、お幸せにね♪
実は新郎の両親も一緒なんだよ。
幸せな結婚生活してる人ばっかりで心強い~!