スタジオ撮影秘話。

土曜日に挙式した甥っこの結婚式をコミックフォトにUPしました。


HPのコミックフォト~ハッピーウエディング~よりお入りください。
ページリンクが出来ず、お手数おかけしてすみません(汗


お時間のある時に、幸せなふたりの様子を見てあげてくださいね♪


そして顔出しついでに、こんな写真も。
式場にPIXYは入れないので、写真を撮りに行ったんですよ。
わざわざ別の日に(笑)


絶対に信じられんでしょうが、これが意外とPIXYが良い子で
撮影に協力してくれたんです、信じられんでしょうが(2回言った)


けど、やっぱり最後はカメラマンが持ってるクマの縫いぐるみ欲しさに
e0161972_1705481.jpg

くれくれコールが始まって、爆笑。


この後、縫いぐるみを追ってスタジオ内を走り回った・・・・
これぞPIXY(笑)


ドレス着てスタジオ中、ダッシュさせられましたよ(笑)


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2010-02-15 17:08 | 自分 | Comments(22)

Commented by まるも at 2010-02-15 18:23 x
うさぽんさん、きれい!
昨日の写真は、目隠してるけど、泰葉に似てないか?
って勝手に想像してしまいました。
全然ちがーーう。ほっぺは若くてぱっつんぱっつん
目なんて泰葉さんよりかわいい。
何度でも結婚出来るよ。
ぴくちんは式の当日は父ちゃんの所も留守だろうし
どうしてたん?
Commented by むーまま at 2010-02-15 18:33 x
うさぽんさん、きれい過ぎる!
本当に惚れました、ぞっこんラブです!

いや~~~、本当に本当に素敵~~~~!
うっとり❤
アラサーにしか見えないんですけど(+o+)

ぴくちゃんも可愛い~~!
うさぽんさんと2人の写真、横っちょに舌ベロ出てて超キュート♪
キュートな親子で、とうちゃんお幸せ!
こんなに綺麗方なのに、ドレスでダッシュするとこがまたまた素敵。
完全なる、うさぽん信者になりました!(^^)!

コミックでお嫁さんも見てきま~す!
Commented by すず at 2010-02-15 18:51 x
わ!やっぱりUP直後に皆さん殺到されてますね(笑)
うさぽんが美人でスタイル抜群なのは、よ~~く知ってたけど
パパさんも素敵ねぇ!
ベストカップル!ぴくちゃんは可愛いし言う事無しね♪

コミックも見たよ!素敵な結婚式だったのが、よく分かるわ~。
新郎新婦も可愛いし、親族の方々が皆さん仲良しなのが伝わってくる。
うさぽんが、いつもニコニコ幸せな笑顔なのも無理ないね。
幸せのお裾分け、どうもありがとう~!
Commented by Apimama at 2010-02-15 20:21 x
うひょー!すてきすてき。
ほんとにあんなことやこんなことする夫婦にはとてもみえん!
しかも別の日にぴくし連れて写真撮りにいったんだね。
これはいい記念だわあ。
最後の写真に大笑いしたけど。

コミックも見たよ、とても幸せそうで、いいお式だったのが
本当によくわかるわ。よかったね、うさぽん。
かわいいお嫁さんもらって甥っ子さん、幸せだね。
本当に心からおめでとう!
そんで指輪はどこやったんよ??とうちゃんはちゃんとつけてるのに。
公園で寝ててなくしたんじゃないだろな?

これでうさぽんファンは確実に増えたと思うよ。
よかったね、とうちゃん。嫁がモテモテで~♪
Commented by クルエラ at 2010-02-15 21:16 x
うさぽん、綺麗!
スタイル抜群だし!!
ほんとに若いね~。
その二の腕とウエストライン、羨ましいよ(泣)。
とうちゃんも素敵♪
PIXYもこんな綺麗なかあちゃんと素敵なとうちゃんで、
自慢げに見える(笑)。
最後の写真はPIXYらしいけどね(爆)。
写真館で写真撮るのっていいね!

甥っ子さんのお式の写真も拝見したよ。
こちらもまた若さあふれる美男美女のナイスカップル!
暖かいお式だってことが伝わって来たよ。
幸せな夫婦になること間違いなし。
うさ家みたいにね♪
Commented by バディキュン at 2010-02-16 01:45 x
本当に素敵がご夫婦~
あんなにおもろ~な夫婦には見えん!!
でさ、きゃしゃなうさぽんなのに
筋肉隆々なぴくし、と~っても対照的で笑えた~
横ベロも、可愛い♪♪

父ちゃんもいかすね~
本当にいい写真だね、素敵な想い出だよね。
バディキュンも写真館で撮ってもらいたくなっちゃったよ~

甥っ子さんのお写真も、と~っても素敵、お嫁さんも
超可愛い。
ね~ね~うさぽん、花嫁さん見て涙がこみ上げてこなかった?
バディキュンてば、年のせいか、感動で涙が。。。。。
甥っ子さん、本当におめでとう♪
末長くお幸せに~
Commented by うさぽん at 2010-02-16 14:50 x
まるもさん
こんな堂々と写真載せられたら、取り敢えず褒めるしか
ないですよねぇ(笑)
ほっぺぱっつんぱっつんって!それ地雷ですって!(爆)

ぴくちんは、とうちゃんの実家でひとりで留守番してました。
留守中は意外と、おりこうなんですよ。
信じて貰えんと思うけど(笑)
帰宅後は、みんなに順番にくっついて甘えてました。
Commented by うさぽん at 2010-02-16 14:53 x
むーままさん
ぞっこんラブ受け取りました(笑)
うさぽん信者、ようこそ(笑)
PIXYは撮影、嫌やったと思うけど笑顔で耐えてくれました。
最後の写真以外は(笑)
ドレスでも着物でも、PIXYが走れば私は追いかけますよ(笑)
Commented by うさぽん at 2010-02-16 14:56 x
すずちゃん
コミック見てくれてありがとう!
新郎新婦、初々しくて可愛いよね♪
本当にみんな温かい人ばかりで、私も親族に入れて貰えて嬉しい。
とうちゃんに感謝やねぇ。(あら、奥ゆかしい私)
Commented by うさぽん at 2010-02-16 14:59 x
Apimama
コミック見てくれて、ありがとうね!
2人を見てたらホント幸せになったよ、ほっこりと♪

最後の写真が我が家の全てを語っとるよね(笑)
指輪ねぇ・・・・どっかにしまってあるとは思うよ。
大事なのに捨てたのはデジカメだけ、多分。
今度、一緒に指輪探そうか?(笑)
Commented by うさぽん at 2010-02-16 15:04 x
クルエラさん
そんなに気を使って褒めてくれんでも良いって(笑)
こんな写真見せられて、焦って言葉を探すクルエラさんが
目に浮かぶ(爆)
きちんとした記念写真、たまには良いよね。
くまの縫いぐるみが出て来た時は心底あせったけど。
そいで、思った通り走り回ったけど(爆)

本当に結婚式って良いね!
優しい気持ちで、もう一度とうちゃんを見てみようかと
思ったり思わんかったり・・・(笑)
そんな気持ちは、すぐ忘れたり(爆)
Commented by tom at 2010-02-16 15:07 x
甥っ子の父のtomです。

みなさんにお祝いのお言葉いただけてうれP~です(^^♪
うさぽんには悪いけど、この場をかりて「ありがとうございます」って
みなさんに伝えたくって・・・(T_T)
Commented by うさぽん at 2010-02-16 15:09 x
バディキュンさん
いかすって!(爆)
バディキュンさんも、いかすジー父と撮りに行ったら?(笑)

ほんとほんと、新郎新婦を見てはうるうる、姉夫妻を見てはうるうる。
なんでこんなに涙腺ゆるむんやろ?
年とるって、やっかいやね(笑)
Commented by うさぽん at 2010-02-16 15:18 x
tomさん
うふふ、本当に本当に良いお式で未だにじんわりしてる私。

みんなへのコメント、ありがとうね~♪
「ありがとう」の気持ちは、充分みんなに伝わってると思うよ!
みんなと一緒に幸せを分かち合ったよ。
新郎の父は本当に大変やったねぇ、お疲れさまでした♪
Commented by コニー♪ at 2010-02-16 16:27 x
うさぽんさん〜♪ 綺麗〜 美しい〜♪ すてき、ステキ♪

ほんと♪ スレンダーで、デコルテ部分が際立つ美しさ〜♪
いいですね、こういう記念写真☆‥

やっぱり、フォーマルなブラックは、オーダーメイドでなければね♪
PIXYちゃん 笑顔だ〜♪
Commented by みわ at 2010-02-16 17:25 x
初めまして、いつもこっそり拝見してましたが
あんまりにも美しい写真だったので、初コメです。

こんな面白いブログを、こんな素敵な人が書いてたなんて!
益々、毎日楽しみになります。
うさぽんさんが顔出しした日は、人気ランキングも33位まで
跳ねあがっていましたね!
美人はお得だ~♪
Commented by at 2010-02-17 14:43 x
これで三連連敗( ̄▽ ̄;)・・・ や、やるわね。。

親子三人の記念撮影、良いですね~!(はぁ~と。。
それもちゃんとドレスアップして^^ PIXYちゃんも頭にお花でも付けてもらえば良かったね^^v

写真を拝見してなんだかジーンとしちゃいました。
とても素敵なご家族(親子)で、PIXYちゃんは本当に幸せね。
優しいパパ、美人のママにこんなに愛されてる。パパとママもPIXYちゃんと暮らせる幸せを満喫していることが良く分かります。

PIXYちゃん、これからもっともっと長生きして親孝行するんですよ~~~^^ 
Commented by さくらまま at 2010-02-17 14:57 x
私も・・・はじめまして。^^
もうすぐ(4月1日)13歳になるゴルのさくらの母です。
いつもお腹を抱えながら(妊婦ではないです。笑)
楽しく読ませていただいてました。

本当に素敵~~♪ 素敵なご夫婦ですね。
最後のお写真、特に大好きです~!
見ている側も思わず笑顔になってしまうような、幸せそうなお二人の、
じゃなくて3人の雰囲気がとてもよくでてるなぁ~って思います。
実は我が家も3月に主人の甥っ子の結婚式を控えてて、
やっぱりすごく楽しみです~♪
Commented by うさぽん at 2010-02-17 18:47 x
コニー♪さん
いやいや、ほんとお気遣い恐縮です。
コニー♪さんもニコラ君と、記念写真いかがですか?
たまには、ちゃんと撮って貰うのも良いな!と思いました。
PIXY、やけに笑ってるよねぇ(笑)
私、ニコラ君の優しい笑顔も大好き!
Commented by うさぽん at 2010-02-17 18:49 x
みわさん
初めまして、ようこそ~♪
初コメ嬉しいです!

変なブログ作ってますよねぇ、私(笑)
ランキングもクリックして頂いてたんですね。
どうもありがとうございます!
Commented by うさぽん at 2010-02-17 18:56 x
幸さん
撮影の時、PIXYにリボンでも・・・と浮かばなくもなかったけど
絶対嫌がると思って、裸んぼのまま行きました。
でもこれが、やっぱり一番PIXYらしいですね(笑)

こんな写真で、ジーンとなんて勿体ない。
最後の写真が我が家の全てを物語ってます(笑)
いつも、こうしてPIXYに笑わせて貰って
それを見て下さった方々から、こうしてコメント頂けるのが
私にとって最高の幸せです。
いつも、どうもありがとう~。

幸さん、もう私と戦うのは止めて下さい(笑)
Commented by うさぽん at 2010-02-17 19:04 x
さくらままさん
初めまして、ようこそ~♪
わぁ!さくらちゃん、もうすぐ13歳?素晴らしいですね!
PIXYも是非、後に続きたいです。

妊婦さんではないけど、お腹を抱えて読んでくれて嬉しいです(笑)
いつもありがとうございます♪
最後の写真が一番うちらしいです(笑)

3月に甥ごさんの結婚式ですか!
それは、おめでとうございます!楽しみですね~♪
さくらままさん、くれぐれもドレスは切り裂かないように
お願いします(笑)