人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背筋を伸ばして恐喝。

土曜日の事。


雨上がりに嫌々服を着せられて、ANDY邸の前を通りかかると
なんとなくANDYの気配がして立ち止まる。
背筋を伸ばして恐喝。_e0161972_944243.jpg

「ワシにはANDYが見えるで」透視中のワシ。
背筋を伸ばして恐喝。_e0161972_920111.jpg

「ほらね~♪」と自慢げに耳を立てる喜び犬。
けど、透視やなくて匂いがしただけやろ(笑)


ANDYが嬉しそうに誰か呼びに行ったんで、パパかママが出てきて
お庭で遊ばせて貰えると、期待に胸膨らむPIXY。
背筋を伸ばして恐喝。_e0161972_9221050.jpg

PIXY?あんまり期待するとガッカリするよ。
多分パパは、まだお仕事やし・・・・
背筋を伸ばして恐喝。_e0161972_924365.jpg

ほらね。
オーバーリアクションでコケるPIXY(笑)


ANDYが出たがると可愛そうなんで、引き上げようとした所へ
パパ帰宅、ナイスタイミング。
背筋を伸ばして恐喝。_e0161972_9281525.jpg

挨拶代わりに、おやつを狙う・・・なんでや?


ずっと一緒に歩いてANDYがウンをすると
「パパ~、ワシ偉かったやろ?」と座って、またおやつ要求。
背筋を伸ばして恐喝。_e0161972_931138.jpg

ANDYがウンしたのに、なんでPIXYが貰う気満々?


こんな時だけ、スペシャルな姿勢で待ちます(苦笑)
ここらの仲間は誰かがウンをすると、全員で座って物欲しげな眼で
人間を恐喝・・・


最初は誰が始めたのか?
変な癖だけ覚えるのが妙に速い(笑)


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!

by pixy1008 | 2010-03-15 09:40 | PIXY