逢えたね!嬉しい!ありがとう!

晴天と晴天にはさまれた3連休の中日。
嵐の女は、やって来た。


雨は降るは黄砂は吹くは大変な中、遠く神奈川から。
隆久、運転大変やったね、お疲れさまでした。
e0161972_7175041.jpg

可愛いこの子達にも久しぶりに逢えたよ♪
とっても良い子でびっくり!!


・・・と書け!と、脅されましたの。
もちろん嵐の女に。


そして、長時間お邪魔して、たらふくご馳走になってしまった
素敵なお宅にも
e0161972_7195162.jpg

こんなに綺麗な、あのお方。
元気で、いそいそ楽しそうに走ってて、めっちゃ嬉しかった!


とーさん、かーさん、隆久、ママ、
本当に本当に、どうもありがとう!
e0161972_7272799.jpg

ワシも、めちゃ楽しかったーーー!!!
楽し過ぎてしっぽだって、長いちょんまげみたいに空に向かっちゃう。


楽しい楽しい様子は、また後日UPしますね。


今日も一日出かけますので、頂いたコメントのお返事
遅くなりますが、帰宅後にゆっくり書かせて下さい。
ごめんなさい。
もちろん楽しく拝読しました♪
いつもどうもありがとう!


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2010-03-22 07:31 | 自分