感謝でいっぱい!

昨日の記事に、たくさんのコメントやメールを頂き驚いています。


みなさんの励ましの言葉や暖かい気持ち、本当に嬉しくて
とうちゃんと2人、大切に読ませて頂きました。


本当にありがとうございます。
そして心配しないでくださいね。


なんせ、とうちゃん元気に仕事に行ってくれてるし
量は減ったとは言え、毎晩ビールを呑んで笑ってますから。


夕べも頂き物の美味しい馬刺しを「超うめ~!」と叫びながら
ばくばく食べてましたよ。


そう言うヤツですよ、あの人は(笑)


安心して頂くために、とうちゃんがビール呑んで笑ってるとこを・・・
と思いましたが(うそ、そんなん撮ろうなんて、よぎりもしませんでした(笑)
載せても誰も喜ばんので、馬肉ごはんのPIXYを。


とぼけた顔に見えますが「ワシ、いつも真剣ですから・・・」
e0161972_859813.jpg

う・・・なんでランチョンマットもよだれかけもシワシワ?(私のせい)
e0161972_91463.jpg

ご飯が来たら、いつでも戦える後ろ足。


めちゃ食べたいくせに・・・
e0161972_935219.jpg

なんで、そんな遠い目よ?(笑)


綺麗な馬肉とふかひれのエンガワ。
「ぴくめしの詳細を・・・」と、聞いて下さった方数名。
「近々紹介します」と書いたのに、手つかずでごめんなさい。
e0161972_9671.jpg

寸止めも、いつも通り。
e0161972_9105018.jpg

この状態で待つ方が辛いんやない?(笑)


PIXYにまで美しい馬肉をありがとう。
人間用も旨すぎました。
美味しいもの頂いて、とうちゃんも元気元気です!


こんな感じで普通に変わらず笑ってます。
ご心配かけてごめんなさい。


とうちゃん本人も「早く見つけてもらえてラッキー!」と超ポジティブシンキング。
なので、どうか、ご心配なく♪


今から、ちょっと出かけますのでコメントとメールのお返事
少々お待ち下さいねぇ。


で、楽しい集いのUPは!
実は、こちらも手つかずです、でも何とか今日中に・・・・
いや明日には・・・


が、がんばります!


取り急ぎ、みなさまの暖かいエールに感謝の気持ちを込めて
本当に嬉しかったです!ありがとうございます!


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2010-03-24 09:28 | 自分 | Comments(16)

Commented by ちょびママ at 2010-03-24 12:56 x
暫らくパソコンを開けなくて、ひさびさに尋ねてみたら、なんか大変なことになっていて、知らなくてごめんなさい。
でも私もたぶんお仲間だと思うので、私も早期発見で今は元気ハツラツです。とうちゃんさんも頑張ってね。PIXYちゃんが待ってますからね。
今度遊びに来る時にはとうちゃんさんもすっきり元気でいらっしゃいますように。。。
Commented by れい at 2010-03-24 14:18 x
こんにちは(^-^)
北海道に住む大好きな伯母が入院・手術したんです。
おそらくご主人と同じ病と思われます。
私には”頑張れ”とか”大丈夫”とか、軽々しく口に出して言えませんが
その代わり…と言ってはなんですが、
応援をしますっ
声援を送りますっ
清い念は必ず通じると信じていますっ(≧∇≦)ノ

ぴぴちゃん、遠い目でまずはいい子に。エライエライ(笑)
しかしいつも思うけど…おいしそうやねえ、ぴぴちゃん^^
Commented by mam at 2010-03-24 16:38 x
こんにちは。
2月に目の手術をしてその後は順調に回復。でも目の酷使は禁物なので覗いているだけの日々。そして今月は風邪をこじらせ丸々一ヶ月間体調がすぐれずでず~~っとコメント出来ませんでした。ごめんなさい。

昨日、ご主人様の病気の事を読み、まるで自分の事のように胸が苦しくなってしまいました。
ましてや当のうさぽんさんの不安は如何ばかりかと思います。
ご夫婦お二人のポジティブシンギング、本当に素晴らしいと思います&尊敬致します。
私も心から声援しています。

ちょっと前になっちゃいましたがPIXYちゃんのシャワーの後の写真には本当に癒されました。
今日のお食事の格好もかわいい~。

大丈夫!こんなかわいいPiXYちゃんとうさぽんさんがついているのですもの、必ず総てうまくいきます!

Commented by さくらまま at 2010-03-24 18:08 x
うさぽんさん!
絶対に大丈夫だから、頑張って!!!
だって、こんなに明るくて楽しいご一家ですもん。
PIXYちゃんも応援してるんだよね~。
Commented at 2010-03-24 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみ at 2010-03-24 22:40 x
ふれ~!ふれ~!とおちゃん!!
とおちゃんには愛するうさぽんさんさんと
かわいいぴくちゃんがついてるんだから
絶対大丈夫。
みんなみんな死ぬほど応援してまっす!
Commented by クルエラ at 2010-03-24 23:19 x
今回の事で、PIXYってほんとに繊細で人の心がわかる優しい子だな~って思ったんよ。
涙が出るくらい感動したんだけども。
やっぱりPIXYはPIXYのままやん!(笑)
何やら変なもの被せられて、じっと壁を見て!(爆)
それでええねん…。
それがええねん(笑)。
Commented by at 2010-03-25 14:10 x
昨日の記事を拝見しましたがコメを残せる心境ではなく・・
今日も明るく書いてくださっているので少しばかり気持ちが楽になりました。 どっちが当事者かわかりませんね。ごめんなさい。

穏やかで幸せに暮らしているうさぽんさん御一家に起こった心配ごと・・・うさんぽんさんやご両親様それに妖精のPIXYちゃんが付いてますからきっと、きっと大丈夫!! 

私も遠くからですが応援しています! 
Commented by うさぽん at 2010-03-25 15:34 x
ちょびママさん
そうでしたか・・・ちょびママさんも、お仲間せいたか・・・
でも今は元気はつらつ♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
来月には手術して、早くはつらつにならんとあかんですね。
ちょびママさんも、ご自愛くださいね♪
Commented by うさぽん at 2010-03-25 15:36 x
れいさん
応援ありがとうございます。
今回「うちも手術したけど、今は元気よ~」と教えて下さる方が
多くて心強いです。
とうちゃんには遠い目の妖精がついてますもんね(笑)
エール、どうもありがとう~。
Commented by うさぽん at 2010-03-25 15:41 x
mamさん
あらら・・・目の手術に体調まで崩されたなんて、お辛かったですね・・・
なかなか、みなさんのブログを拝見に行けず、
こちらこそ知らなくてごめんなさい。
もう大丈夫ですか?
大変な時に、とうちゃんの心配までして頂いて恐縮です。
あれですねぇ、根っからの楽天家と言うのは居るもんですねぇ(笑)
今回とうちゃんのポジティブさに、かなり救われました。

mamさん、無理なさらずご自愛くださいね♪
Commented by うさぽん at 2010-03-25 15:43 x
さくらままさん
エールをありがとうございます!
笑う門には福来る、がんばりますね~!
PIXYは・・・これは応援してるんでしょうか?(笑)
Commented by うさぽん at 2010-03-25 15:44 x
鍵コメさん
はじめまして、ようこそ~♪
コメントありがとうございます!
そうでしたか、ご主人が・・・
今となっては笑いごと、うちも早くそう言えるようになりたいです。
ほんと元気で留守が良いですね~(笑)
Commented by うさぽん at 2010-03-25 15:46 x
すみさん
驚かせてごめんね。
そしてエールをありがとう!
ごく初期段階なんで、またすぐにお酒も呑むと思うよ~(笑)
Commented by うさぽん at 2010-03-25 15:49 x
クルエラさん
繊細で人の心が分かる優しいワシ、さすがクルエラさん
よう分かってる!(笑)
例え壁や宙を見つめようとも(笑)
いつもいつも本当にありがとう!
PIXYはPIXYのまま過ぎて、それもどうかと思うけど(爆)

集い報告第一弾、出来たから時間のある時に見てね~♪
Commented by うさぽん at 2010-03-25 15:52 x
幸さん
あらら、そんなに心配かけてごめんなさい!
本当に心穏やかに笑顔で過ごしてますから、安心してくださいね♪
優しいお気持ちとエール、心にしみます。
どうもありがとうございます♪