続きUPしました。

本日は可愛いレディと楽しく遊んでおりまして、ブログUPが遅くなっちゃいましたが
昨日の「嵐の再会」の続きを、たった今作り終えました。

またまた長いので、お時間のある時に見てくれたら嬉しいです。
昨日、乙女なぴくちんが見つけられなかった人も、今日は必ずあちこちに♪
こちらから、どうぞ~。

超可愛いレディーとのデートの様子は、また明日。


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2010-03-26 23:35 | 自分 | Comments(10)

Commented by クルエラ at 2010-03-27 13:09 x
後半も前半以上に大笑い!

まずは嵐の公園の中、ただひたすらボールを追うボール馬鹿ふたりに(爆)。
ApiがPIXYの色香に惑わされたですと?
PIXYにそんなんあったっけ?
これか、乙女部分って?(笑)
集合写真もバラバラだし~。
Almaボールまだ齧ってる(笑)。
おリボン付けて10歳のApi♪
自分がちゃんと主役だってわかってる笑顔だわね。
それなのに、PIXYは宙づりだし。
人間の食事の時、お利口だと思ったら繋がれてたし(爆)。
人んちの脱衣所にも侵入するし(笑)。

Pちゃん、騒々しい団体が来て大変だったね(笑)。
でも、Pちゃんのじゃがいもパクリには笑っちゃった~。
皿に戻されたジャガイモ、まるでロシアンルーレットだよ(爆)。
たぶん、うさぽんに当たったと思う(笑)。

Pちゃんの寝顔、まさに天使だね♪
AAPもPちゃんにあやかって、元気で長生きするように!
Commented by ゆめ鼓 at 2010-03-27 15:23 x
あ~おかしかった。
PCの前で爆笑したよー。
嵐なんは全員やんか~。
1日でこんなに事件が起こるんやったら、
3日も居ったらどうなるやろ?
誰か家を解体したい人が居たらやって欲しい~。
Commented by うさぽん at 2010-03-27 18:45 x
クルエラさん
見てくれてありがとう!
黒とチビPは、ほんと子供っぽい遊び方。
黒のボールを「ちょうだい!ちょうだいっ!」って、まぁ~
9歳のする事には到底見えんよ(笑)
折角apiが綺麗に登場したのに、宙づりはおるわ
瞑想にふけって、中々食べん子おるわ。
てんでバラバラ(爆)
暗がりの脱衣所で我が子を見つけた時は、驚きましたわ♪うふ。

本当にPちゃんは大迷惑やったよねぇ(苦笑)
申し訳ない気持ちは山々やけど、また逢いたい!
Pちゃん、しっぽ巻いて逃げるやろけど(笑)
本当にねぇ、みんなPちゃんみたいに元気で長生きして欲しい!
もちろん、フラニー&タミーもね!
Commented by うさぽん at 2010-03-27 18:49 x
ゆめ鼓さん
忙しいのに見てくれて、ありがとう~!
わはは!本当に全員嵐やんね~(笑)
あ、うち解体作業はできませんの、乙女ですもの♪うふふ。
悠ちゃんも混ざったら、めちゃ楽しいやろね~~!
Commented by P太郎ママ at 2010-03-27 22:25 x
犬から奪い返した食べ物、皿に戻すのはP家じゃ、日常の風景よ~。
全然違和感なかったわあ。
そうか、みんながじゃがいもに手をつけなかった理由が、今やっとわかったわ!
ゴル飼いなら、当然だと思ったんだけどなあ。
ま、これに懲りずに、またPちゃんの歯形が付いた料理、食べに来て~。
クルエラさん、ロシアンルーレットに参加しに来ませんか~?
楽しいよお。(お腹が丈夫なら)
Commented by クルエラ at 2010-03-27 22:58 x
P太郎ママさ~ん、
こんな楽しいロシアンルーレットなら、ぜひ参加したいです!
お腹は、グレースやフラニーやタミーの唾液で鍛えているので、かなり丈夫です(笑)。
むしろPちゃんのなら当たりたいくらい。
唾液の量にもよりますが(爆)。
フラニーにも当たらせたいな~。
当たってご長寿にあやかりたいです!
Commented by バディキュン at 2010-03-28 01:07 x
笑った~~!!!!!!
ぴくしは、黒Aが居て良かったね、同じレベルで遊べる仲間でさ。
もちろんレベルは小学校2年生~(爆)
ボール咥えた二人のるんるん姿、色の違いだけやん♪♪
相変わらず、ぴくしは宙吊りだし~
いつも思うんですけど、ぴくしのリード持つ父ちゃん
結構大変だよね。
1・2・3・・・数えて、我が子の姿が居ない時。
そして、よそ様の脱衣所で発見した時。
そりゃ~、驚いた事でしょう。
バディーは意外と小心者で、一人で探検に行けないタイプ。

で、ロシアンルーレットやるやる~~~
もちろん、バディキュンはPたんの当てたいよ。
クルエラさん、唾液の量どの位ならOKなんだろ?
ホイップ付き?
糸引き粘り気付き?
バディーのは、結構量が多いかも(汗)
Pママ~、全然普通ですよ、犬から奪い返した食べ物
皿にもどすのは~
でも最近は、奪い返さないで、食べさせてあげちゃうよ。
耳が遠くなっても、足腰ガタが来ても
人間の食べ物盗むスピードは、まだまだ現役バリバリだよね
たとえそんな部分でも、現役である部分があるのは、
嬉しいよね~
Commented by うさぽん at 2010-03-28 14:13 x
Pちゃんママ
いや、ジャガイモはみんな一口ずつ食べた後やったから♪
美味しかったから、もうひと口・・・と思ったら
いきなり恐怖のロシアンルーレット開始。
隆久にでも知らん顔して、よそってしまえば良かったな(笑)

あのね、PIXYはアジアンタムも綿ぼこりも全く腹なんか
壊さんから大丈夫よ。
意外とお嬢なんやから♪

PちゃんのF1観戦、可愛かったな~!
Commented by うさぽん at 2010-03-28 14:17 x
クルエラさん
おいでおいで!Pちゃんのご長寿にあやかりにフラニー連れて
恐怖のロシアンルーレット(笑)
みんなで食べれば大丈夫!
お腹が丈夫なら尚更おいで~(笑)
Commented by うさぽん at 2010-03-28 14:24 x
バディキュンさん
ほんと黒とちびPは低次元で戦っとったわ(笑)
とても大人同士とは思えん、ふたりとももう良い年なのに(爆)
とうちゃんが居ない平日は、私が宙づりしとるんやもん。
二の腕がたるむ心配いらん。
あれほど強力なエクササイズあらへんで(笑)

脱衣所は良いんやけど、首から上が無かったのに驚いた。
すっぽりゴミ箱に突っ込んで楽しげで笑った~。
こんな面白い犬がうちの子で良かった(笑)←やけくそ。
え?バディーが小心者?
どこでも、ひとりで探検しそうなのにねぇ(笑)

現役ばりばりの盗み食い、見たいわ~(爆)