大学病院へ。

今日は、とうちゃんの病院へ付き添い。
執刀医に初めてお目にかかり、GW前に手術出来そうですが
確定は、まだ先。


今はただ無事に手術が成功しますように。
術後の痛みが軽減されますように。
転移、再発がありませんように。


と願うばかり。


今日は簡単な検査をふたつと、入院の説明を受けただけなのに
結構時間がかかった。


支払い後、とうちゃんは仕事へ。お疲れ様。
私は調剤薬局に行き、くすりを貰うのにまた30分待ち。
大学病院の周りは、大きくて立派な薬局が5つもあるのに全てこの混みよう。


結局、4時間病院に居た事になる。
出かけにミラーごしに見たPIXY。
e0161972_17441241.jpg

哀愁漂いすぎ(笑)


待ち時間の度に、この顔が脳裏に浮かび胸が痛む。
6時間後、帰宅すると全く同じ状態で窓辺に地蔵のように座り込む
泣き虫PIXY発見。


まぁ、私との感動の再会はエライ事なってました(笑)


こんなんで、とうちゃんの入院中、留守番乗り切れるんかな?
とうちゃんもPIXYと1週間も逢えずに大丈夫なんかな?


分離不安の犬と人の間を、私は忙しく行き来する事になるんやろうか?
えらいこっちゃ(笑)


朝、昼、夕と連絡を取った兄も、元気そうでひと安心。
みんな笑顔で無事に暮らせますように。


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2010-04-13 18:23 | とうちゃん | Comments(6)

Commented by まるも at 2010-04-13 20:14 x
分離不安て、よく聞くけど、
1人が嫌いなのって小さい子だったら当たり前だと思うなぁ。
ぴくちんは9歳だけど。
車で待っててもらうわけには・・・・・
あ、ベビーカーに乗せて布団で隠して連れまわす・・・

びっしり予定が詰まってそうで名医っぽいですね。
いよいよなんですね。応援してるよ。
Commented by Apimama at 2010-04-13 21:33 x
まずはお兄さんも無事退院したし、次はとうちゃん。
すぐ終わるよ、名医がついてるんだもん。
それに良妻も良犬もいるんだもん。
大丈夫に決まってる、全国でみんなが祈ってるよ。
すごいじゃん、とうちゃん応援団!

あのさ、ここ突っ込んじゃうけど。
ぴくしはとうちゃんと1週間も会えずに大丈夫なんかなって書いてないけど?
Commented by コニー♪ at 2010-04-13 22:10 x
無事に手術が成功しますように‥

PIXYちゃん〜 そんな目で〜 あああ、後追いの分離不安って、
後ろ髪ひかれすぎて、ツルッパゲになってしまいそうですね。
Commented by うさぽん at 2010-04-14 08:59 x
まるもさん
PIXYの分離不安は私に対してだけです。
私が出かけると大慌てでついて出ようとする。
私がトイレに行くだけで、ぴーぴー探し回る。
ちょっと姿が見えんと、くぅんくぅんとパピーの様に泣く。
それが、とうちゃんに対してはさっぱりで・・・
分離不安も家族平等にしてもらわんと、家族間のバランス
ややこしい事なります(笑)
車内で待たせるのも、長時間なんで脱水症状とか心配で。
ベビーカーに布団・・・怪しいです(笑)

手術はたくさんこなしてる先生なので、もうお任せしてます。
いつも、ご心配ありがとう。
Commented by うさぽん at 2010-04-14 09:08 x
Apimama
兄が退院したから次!とは割り切れず、やっぱり兄も心配で。
1人暮らしやし不規則な仕事やから。
良妻になったり良妹になったり、いそがしや~(笑)

とうちゃんは術前の検査だけでも、めちゃ体力奪われてると思う。
手術の成功と術後の早い回復を願うのみ。
応援団、心強いわ~、ありがとう!

PIXY、きっと帰ってこんとうちゃんの帰りを待つやろなぁ。
なんか、それも切ないねぇ。


Commented by うさぽん at 2010-04-14 09:10 x
コニー♪さん
ありがとう。
私は、とうちゃんと兄が心配で、PIXYは私と離れるのが不安で。
飼い主、愛犬共にツルッパゲになったらブログネタに写真撮るね(笑)