スーパーとうちゃん。

先週末、我が家にもう1台PCがやって来た。


別に壊れた訳でもなんでも無く、ひとり1台ずつあっても良いかと思って。


過去の何台かのPCは、配線からネットにつなぐのも全て私の仕事。
今回も当然の様に「ネットに繋いどいて」と言ったとうちゃん。


週末から兄の入退院でバタバタで、気になりつつもニューマシーンには触れず。


昨日の朝、ワイヤレスLANカードが内臓されてるのか、調べようと思ったら
e0161972_929951.jpg

いつになく真面目な顔したとうちゃんがPCに向かってる。


しかもネット開いてるやん!
e0161972_9335587.jpg

おぉ!やれば出来るやん!すごい!すごい!と褒めたたえると
「なんか知らんけど触っとるうちに、つながった」らしい。
そして
「なんで繋がったかは、聞かれても分からん」そうで(笑)


それにしてもデカした!やったね!と大騒ぎしてると
e0161972_9353968.jpg

PIXYも尊敬の眼差し。


・・・・ん?
e0161972_937212.jpg

ほんとはアボカドが欲しかっただけ(笑)


しかし、とうちゃんが設定してネットに繋いだなんて未だかつてない騒ぎ。


とうちゃん病気発覚後、何やら内面的に変化の兆し?
スーパーとうちゃんに、バージョンアップした模様。


今のうちに、釣りに行けば高級魚の大漁も期待できるかも。
いよいよ天然真鯛の恵比寿持ち?
それとも宝くじでも買っとく?


夫の病気も、なんとか前向きにとらえる私は健気な妻(笑)


いや、しかし、とうちゃんがネットに繋げたとは!
一日経っても感心して止まない私です。


逆に言えば、普段のとうちゃんを何やと思ってたんやろ?(笑)
とにかく、スーパーとうちゃんの今後が楽しみ。


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2010-04-14 09:52 | とうちゃん