人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうちゃんを探せ。

真夜中に、とうちゃんが旅立った事にも一切気づかず朝まで就寝。
とうちゃんが居ないと朝から遊びモードのPIXYに引っ張られ、公園のはしご。
5:30から散歩に出たのに、帰ったら8時近く・・・うそやろ・・・


朝から、よう遊んだねぇ。
帰ったついでに玄関周りをササッと掃き清め、さぁ、ぴくメシでも作りますか!


と思ったら、いつもいの一番に「めしめし~♪」と玄関に入りたがるPIXYさん
とうちゃんを探せ。_e0161972_8553274.jpg

今日は外で、まったりモード?


ならば!と草むしりを始めた私に、協力的なPIXYは
とうちゃんを探せ。_e0161972_91365.jpg

顔をうずめて、一緒に草むしり。
とうちゃんを探せ。_e0161972_903183.jpg

エエ子やねぇ・・・なわりに、ジャリジャリ言うてる。
とうちゃんを探せ。_e0161972_96135.jpg

これこれ、なんで砂利なんか食うかねぇ?
そいで、なんでそれをカメラ目線でアピールするん?(笑)


「入って、ご飯にしよか」と言った途端、玄関に駆けて行きドアの前で足踏み(笑)
いつもの決まった順に、手足を差し出し綺麗に拭かれ
自分のテーブル前に猛ダッシュ。


朝から遊んで食って寝る。
本当に幸せそうな自然体は良いけど、何か大切な事忘れてませんか?


PIXY?大事なとうちゃんが居ないのに、必死で探さなアカンやん。
とうちゃんの留守を気にとめる事のない、満足気な寝顔。
これで良いんやろか・・・・
とうちゃんを探せ。_e0161972_9274259.jpg

こう見えても内心は、きっと、とうちゃんの安否を気遣ってるはず!


そ・・・そうは見えんね(笑)


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!

by pixy1008 | 2010-04-18 09:47 | PIXY